忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1282]  [1280]  [1279]  [1278]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1270]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの+少し。
ああ。上ずっておるなぁ。。(^-^;


壮絶な上から目線であれこれごたごた言ってくる人々の群れに自転車をぶん投げて「やかましい黙れ」と怒鳴る夢を見た。
私は幾らか疲れているのかも知れない。

無学でひどく貧乏であった若い頃、かなり失礼なことをいろいろ言われたもので、時々思い出し怒りをしてしまう。
顔で笑いながら腹の内で「いつか絵の力で黙らせる。捻じ伏せる」と黒いものを滾らせ…こういう絵柄と人相になりました。
嘘。元々こういう人。

過去から脱却せねば。


奈落を描きたい。
奈落で脈動する生命。


山姥を描き始めたのだけど、自分をベースにしたらほぼデフォルメがいらなくてびっくり。

何故だろう。顔がどんどん陰険に…不思議だなぁ(^-^;

いかん。これ以上触っていたらこの絵を破壊してしまいそう。
自分が描いた絵に憎しみを感じる。初めての経験。

山姥図を仕上げて画像を投稿し、その後過呼吸が起こってしばし気絶。
目覚めたら一昨日からの原因不明の湿疹が引いていた。
きっと魂が山姥と格闘していたのだな。

さて次は濡れ女。 負けないぞぅぅ…!(>_<)o


私の感情の一部は絵の中にあるのだろうな。

どうやら傾向として、はみ出し者と酔払いを描いた時に多めに褒めていただけるみたいです。 なるほど……


いいぞ。面白い。私を根こそぎ食らいに来い。

もっともっと、闇を見据えろ。奈落を見据えろ。 此処は懐かしく愛おしい。

妖怪図と狼図を並行制作していて、何が何だか。上ずり中(*_*)

しかし。 地獄や化け物より〆切が怖いな…


さあ。もう少し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐにゅう
元々、そういう人とは感じませんね僕は。

元々、そういう人は無垢な少女の絵は
描けません。それこそ、絵にウソが出ます。

失礼なことを言った奴等の心が黒いんです。

あなたの絵パワーは決して黒くない、
周りの空気は黒かったかも知れないが
その想いは黄金ですよ。

人間、心に受けた傷は一生消えません。

消えたと思っているのは、多少慣れただけ
リウマチやヘルニアや偏頭痛などの痛みに
慣れているような感じ。

痛くないわけではないのです。

失礼なこと?何でそんなこと言われなく
てはいけないんでしょうね。

傷つけられたら、もう治りませんから
思い出しちゃったときは、あぁ、また
思い出しちゃったとか思わないで、

ふぬぅー!ファッキン!

とか言って終わらせればいいんです。

怒りが収まらなければ、収まるまで。

まぁ、収めなくともパワーに変えることが
できるから あなたは凄い、いや・・

パワーにでも変えないと損する!笑い

やられ損!

棟梁の絵は、自身の描き写しです。

だから、今まで色んな絵を見させてもらい
ましたが、言い換えれば色んな玉川麻衣を
見たような気がします。

ような気がするってゆーか、見たのです。

奈落の底で、反撃返しの目つきなんて
かっこいいに違いない!

失礼なことを言うやつ、失礼だと認識
できてないやつなんて、言われたやつより
は確実に人間として『下』ですから。

過去なんて、
もう二度と来ないから安心しな

未来なんて、
これからいくらでも来るから好きにしな

れんたろう 2016/09/04()00:20:13 編集
ありがとうございます!!
涙ぐんでしまいました(^^*ゞ

何度も読み返し、「よぉしやるぜ!!」と拳を握っております。
ありがとうございます!
臆さずに、誇りを持って、自分の道を進んでまいります(^-^)o
玉川 2016/10/17()13:24:53 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)