忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1280]  [1279]  [1278]  [1276]  [1275]  [1274
見参のパンフレットが届きましたよ!



三つ折りを開いたところ。クリックで拡大します。
私は右下に載せていただいてます。



出品する6号、これから描きます。頑張ります(T‐T)


そして本日19時まで開催中の、「ART FAIR ASIA FUKUOKA」展示風景。
ギャラリーの方のFacebookから勝手に拾ってまいりました。
九州にお住いの知り合いの方がご覧くださったそうです。
嬉しいなぁ。ありがとうございます(*^^*)




そしてですね、先日装画を描かせていただきました安曇潤平さんの「山の霊異記 霧中の幻影」、重版になったのだそうです。
少し前にドラマ「重版出来!」を見ていたもので、余計に嬉しくなってしまいましたよ!(*^^*)



…この装画に六匹の生き物が隠れていまして。
それらは皆、この本と過去のシリーズに出てきた生物なのです。
気付いてくださった方、いらっしゃるかなぁ…


そしてそして!
新しく、装画のご依頼をいただきましたよ!
とても素敵で格好いい作家さんのご本なので緊張しつつ浮かれています。頑張ろう…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむむ!!
いいですねぇ!

実にいい仕事してますねぇ!

パンフレット、右下からワオーンって
やったら他の絵ぜんぶ食っちまうパワー。

FUKUOKA展示もいいですね!

どんどん、みんなに見て欲しいです!

装画依頼また来ましたか、そりゃ来る
でしょう!

乗ってますね!
れんたろう 2016/09/11()22:12:00 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)