忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 10月 個展 世田谷・八犬堂ギャラリー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ遅くなってしまってごめんなさいemoji
開催中です!


「KOWAII展」 2月18日(月)~3月2日(土) 銀座 新井画廊 妖怪図+数点を出品いたします。よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ。


PR
ここ最近、慢性的な頭のメモリ不足であまり更新出来ずにおります<(_ _)>
(お絵描きモードを立ち上げると言語モードがダウンしてしまうのですemoji


私があまりにあんまり出来ないもので、優しくて賢い友人がツイッターの告知アカウントを作ってくれました! 友人いわく「普通の人の頭は並列だけど玉川は直列だから」 なるほど……(;▽;)


展示やグッズのお知らせ等、よろしければごらんくださいませ<(_ _)>

https://twitter.com/tamagawa_staff

あとね、これを機に自己紹介ツイートを固定したので、もしよろしければ…

https://twitter.com/tamagawa0508

あ!あとね、インスタグラムのアカウントも張っておきます~

https://www.instagram.com/mai.tamagawa0508/


インスタグラムを始めたら、メモリ不足でフェイスブックを見られなくなってしまった私です。。
現在は、2/18~3/2「KOWAII展」と七ツ石狼新グッズの準備中です。頑張りますよ…!(><)o
個展の後、諸々ばたばたして頭がダウンしておりました
お知らせでございます~~


丹波山村オリジナルの焼酎とクラフトビールのラベルに絵を使っていただきました!
米焼酎 七ツ石、ビールはラガー、ピルスナー、デュンケル三種、道の駅たばやまにて発売中です
✨
(手拭い共々ふるさと納税の返礼品にも入っているそうです~)


来年は、芋焼酎も出るそうです~
個展以来全体的に弱ってしまってSNSを殆ど触れずにおりました
皆様本当に本当にありがとうございました! !
素敵な方々にお会い出来、とても幸せな個展でございました。
(朦朧としたまま気付いたら日が経っててびっくり…)

そして、本日からです!


第3回「狼伝承と登る七ツ石山展」
11/1(木)〜6(火)
立川・フロム中武3F催事場(立川駅or立川北駅から徒歩2分)
開場10~18時 



七ツ石神社再建記念✨どうぞご高覧ください。
週末に新作を追加したいなぁと。。頑張ります(><;)o

(あ!あのね、再建記念グッズの図案を描かせていただいたのです。
なかなか可愛いのではないかと自画自賛(笑)
また改めて……
明日搬入かーーー!!(゚ロ゚;)
お知らせもう一度…

玉川麻衣個展「死と乙女」 
10/6(土)~19(金)※15(月)休 11時~19時 
八犬堂ギャラリー(池尻大橋)  
近刊『文豪ノ怪談ジュニア・セレクション〈死〉』(汐文社・東雅夫さん編)の装画と挿絵を中心に、美人画にも挑戦いたします。
どうぞご高覧ください。



ギャラリーのお知らせ頁です↓
http://hakkendo.net/exhibitions.html#tamagawa
あとね、作っていただいた動画が格好いいので見てください(><)o
http://hakkendo.net/

初日のトークイベントは、おかげさまで定員以上のお申し込みをいただけたそうです。
ありがとうございます!
もし立ち見になってしまってもよろしければお入りいただけますので、どうぞ遊びにいらしてください~emoji
あとね、会場にて『文豪ノ怪談ジュニア・セレクション〈死〉』の特典付き予約を承ります。
ちんまりおまけも考えておるのです~emoji



発売中の月刊美術の53頁に個展のこと載せていただいてます。
ありがとうございます~~!



…しかしあの、「異才」「鬼気迫る」とか…DMには「壮絶」とか書いていただいてます。
どうしようなんか格好いい(笑)


もうもうなにがなんだかなになんだか(;▽;)
とにかく諸々頑張りますよ!
今回の個展、本当にいろいろな方のお世話になっております。
ありがとうございます。ありがとうございます(;_;)
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)