忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 10月 個展 世田谷・八犬堂ギャラリー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

12/16より開催の個展「あわいの神々」に向けて、オリジナルグッズを準備中です。
3つめ。龍虎スマホリング。ちまっと小ロットで作ってみました。
龍虎が戦いながらスマホを守るよ!




原画はS25号「龍虎相打つ図 焔」
龍と虎、天と地…二つの異なる力が対峙しぶつかることで新たな力が生まれ、世界が生まれて保たれてゆく、というイメージです。
マレーシアの王様がお持ちくださっているらしいです。



(マレーシアには13の州があり9人の王様がいて、持ち回りで国王を務めるのだそうです。ありがたい…王宮の魔除けになれますように


他に、クリアファイル二種と受注生産の卓上カレンダーも準備中です♪


PR
12/16より開催の個展「あわいの神々」に向けて、オリジナルグッズを準備中です。


その①クリアファイル二種
…龍と狼。魔除けにどうでしょう。



②4月始まり卓上カレンダー
…一昨年描いた野晒し12ヶ月シリーズを一部描き直してカレンダーにします。コンパクトだから、見られたくなかったらさっと隠せるよ!



③スマホリング
…龍虎図のスマホリングも準備中です。龍虎が戦いながらスマホを守るよ!(画像は近々…)
会場にて販売、予約を受け付けます。よろしければごらんくださいませ。
会期終了後、通販なども出来たらいいなと企み中。。

作画を担当いたしました。丹波山村の狼グッズ、新しくマグカップが道の駅たばやまにて発売されました。



9種各800円。好みの群れが作れます♪
12/16より開催の個展会場でも販売いたします。


道の駅たばやまには、他に手拭二種、米焼酎、クラフトビール、紙袋など…
お猪口と芋焼酎も準備中です。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。





丹波山は、静かで山が美しく素敵な所です。
温泉あるし、名物鹿ソーセージも美味しかったよ。


個展のお知らせです! 
イベントもやります~~


 「あわいの神々」 
12/16~26 ストライプハウスギャラリー(六本木)

 柳田國男によると、妖怪とは神が落魄したものであるとか…
 自然と神の間。神と妖と人の間。聖と穢の間。現世と異界の間。。
 あわいの存在たちを、畏敬を込めて描きたいです。

☆12/20(金)18:30より、トークイベントとささやかなパーティーを開催いたします。
「狼座談会」
「狼伝承と登る七ツ石山展」メンバーと七ツ石神社再建について…
 そして!東雅夫さんをお招きして狼信仰や文学について! 
どうぞお気軽にご参加ください!参加費無料、持ち込み歓迎です




(クリックで拡大します)

DM!
個展のDMできました~!



個展「あわいの神々」
12/16~26
六本木・ストライプハウスギャラリーにて
開催いたします!
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)