忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016Art Art Art展
会期 : 2016年 8月10日(水)~15日(月)  ※最終日は午後6時閉場

会場 : 松坂屋名古屋店 南館1階オルガン広場 



若手作家約60名によるグループ展です。
S25号龍虎図、SM~4号の狼図を数点出品いたします。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ!
今年はチラシに大きく載せていただいてびっくり。嬉しいな(*^^*)






…そしてね。
〆切ひとつ忘れてましたよ! 私のばか…(;△;)
今日頑張れば間に合う!頑張りますよ!!(><)o



そして、間に合いました…



初挑戦色鉛筆。
チャリティー企画用。
私らしからぬ感じを目指してみたよ。
(ギフトをテーマに、とのことで…
狼が咥えるギフトならば獲物なのだけど、配慮してお花にしました(笑)

明日必着であったことに昨日気付き…肝が冷えたわ……!
発送してきます…!(>_<)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
色鉛筆ですかコレ!?

使う人が使えばこういう風になるんですね~

花咥えオオカミいいじゃないですか!good!

しかし、締め切りに間に合わせるのはプロ
ですね!!たいしたモンです!

グループ展の大きい記載嬉しいですね!

FANとしては、こういうの嬉しいです!
れんたろう 2016/08/14()20:03:20 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)