忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1280]  [1279]  [1278]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM「山姥」

 


取って食らおうと物陰から狙ってます。

 


何だか、体育会系の怨霊のようになってしまった(^-^;
「人里に住めず野生化した女性」のイメージなのだけど…

今回は何だか、描きながら憎しみのようなものを覚えてしまいましたよ。
自分の腹の内に棲む獣・化け物を描き出しているのだろうなぁ。やはり。 
そぉいや結構長いこと、自分は化け物なのではないかと思っていたっけか。。



しかし…
「たおやかな美女」が、描けん(-"-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おろ!
確かに筋肉質ではありますが、野生化なので
これぐらい大丈夫でしょう!

表情がね、オオカミ同様、

大衆に馴染めない者の表情が良く出ている
と思います!
れんたろう 2016/08/30()23:52:48 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)