忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
これでどぉにか、この夏の展示の準備が終わりました。
4月の「Animals展」から、6~8月に二ヶ所で「たんざく展」、「見参」「水着展」と明日から名古屋で始まる「アートアートアート」。
思えば3月頃から、「うきゃーーー!!」と無我夢中必死に走り続ける日々でした。
行事とかイベントとか遊ぶとか休日とかのんびりとか…お伽話?ネバーランド?てぇ心地でしたよ。
(何度か飲みに出ることもあったのだけど、諸々削って捻出して「よっしゃ二時間!」てな感じで…)
久方振りに部屋の掃除と画材の手入れをしたよ!
やっとコートやマフラーを洗濯したよ!


さてここからは個展の準備です。
本ッッ当に時間がないですやばいです(><)
でもね。イメージや構図は頭の中ではっきりと…もぉ今かまだかと暴動を起こしそうだし…技法も少し見直してスピードアップを図ります。
とにかく全力で描くしかない!
先ずはだいぶ乱れてしまった心身の調子を整えねばな!
取材にも行こう!
うん。頑張ろう!!


SNSに投稿したもの+少し。

飲酒して自転車で帰宅中、下り坂カーブを曲がりきれず、何故か自転車を道路に残したまま自分だけガードレールを越えて土手から転がり落ちるというアグレッシブな転け方をしてしまいましたよ。
土手の上から通り掛かりの若者が「大丈夫ですかー!」て呼び掛けてくれたので「大丈夫でーす!」と答えて這い登ったところ、だいぶ驚いた様子で…
帰宅して鏡を見たらば目頭の下から口の端まで細筆で掃いたような直線傷が…(ゴルゴ13みたいなやつね)

久々にやんちゃしちゃった!

(心身の疲労が高じて「うわーん飲酒してやるーー」と無理矢理出掛けたところ酔い酔いで…(^▽^*ゞ
しかしね。「酔いどれ怪我せず」て本当ですねぇ。痣と軽い打ち身の他何もなく。顔の傷もうまいこと治りそうで。つくづく自分は阿呆だな頑丈だなと…
や、あの、半年くらい大人しくしときます…(><)


うきゃーーー\(^▽^*)/
地元の焼鳥屋にて「水木しげる大好き!鬼太郎はゲゲゲより墓場!!」と無駄に熱く語ったところ、マスターが譲ってくださいましたよ!
(本集めがご趣味なのだけど、保管場所に困っていらっしゃったのだそうで…!)
正義の味方な鬼太郎も勿論好きだけど、初期の鬼太郎は邪悪で不憫で愛おしいのです。深夜アニメもよかったよ~~~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら!
部屋掃除しましたか!

いいことです!

僕は部屋を掃除すると気持ちも頭の中も
スッキリしますね

転んだの大丈夫かいなぁ~

心配だなぁ、こーゆーの聞くと本当に
心配だなぁ。

僕は酒を飲まないから、酔ってる人間の
行動が危なくて危なくて心配になります。

うわぁーん!飲酒の時は、飲まないやつ
を横につけた方がいいかもしれないですね。

それか、自転車とか乗らない方がいい。

ゴルゴフェイスで済んでるからいいけど、

手をボキってたら大変ですよぉ(+△+;)

向かいに行きますよホントに(^^;)

鬼太郎よかったですねぇ~!

僕は小さいころ鬼太郎はアニメで見てた
んですが、初めて原作を読んだとき

ふわぁ!鬼太郎はやっぱり妖怪や!

って思いました。原作だと普通の人間も
妖怪みたいに感じましたね。
れんたろう 2015/08/15()21:27:35 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)