忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1159]  [1158]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
来月の名古屋用の小品を描きつつ個展用の20号の準備をしておるよ。


…さすがにちょいと疲れてきました(*_*)
暑さのせいもあるのかな。
いろいろすり減っておるような心地…心身頭の機能が低下気味で…
そういえばここ数ヶ月、展示準備とバイトと家のことに追われ続けて「休日」がなかった気がします。
数時間の休養は時々摂っているのだけどねぇ。
(そういえば、出品している展示もなかなか見に行けないし、打ち上げやら飲み会やらにも出ていませんよ…この私としたことが!)
来月のグループ展がこの夏最後。
納品が済んだら一日休ませてやろう。
だから、ね。頑張りなさい私!



ひとつ。嬉しいこと。
先日参加させていただいた「見参」では、会場にてお客様にアンケートをお渡しし、気に入った作家にご投票いただくのですが…
今回、7位であったらしいです。
ありがたい…!!
今年は本当に時間がなくて、サイズも点数もあまりボリュームがなかったので…お気に留めていただけてびっくり。嬉しいです。
本当にありがとうございます。



主催ギャラリー・八犬堂のブログです↓
http://ameblo.jp/hakkendo/
あっあとね。八犬堂のHP、トップ頁のアニメ―ション(?)に、作品をちらっと使っていただいてます↓
http://hakkendo.net/



…さぁさぁ私、元気を出して頑張りますよ!!o(><)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずっと1位ですね
おつかれさまです!

ほんと、暑い日が続きますがなんとか
頑張っております。

棟梁も、お休みが取れてないようで休暇
与えてあげてくださいね

そうそう、家のことに追われるって一番疲れる

確かに、物凄くでっかいサイズでの棟梁の絵。
迫力ありますね!!
れんたろう 2015/07/31()23:21:01 編集
ありがとうございます!!
本当に、凄まじい暑さでしたね。
ここ数日少しだけ過ごしやすい時間もありますが、このまま和らいでくれるのでしょうか、また戻ってくるのでしょうか…(><)

お疲れさまです!
この暑さに加えてのお忙しさ、本当に大変でいらしたことと想像いたします。
どうぞお体ご自愛くださいね。
私はやっとこの夏の展示準備が終わりまして…
ここからは冬の個展へ向けて頑張ります!!

…やぁぁ、本当に…
家のことなど人のペースや都合に合わせつつ自分のこともやろうとすると、なかなかに消耗いたしますね(^▽^;
しばらくはグループ展続きで「状況に合わせて短距離ダッシュたくさん!」な感じで心身があわあわだったのですが、ここからは「自分のペースで長距離走出来るだけ!!」になりそうです。
心身を整えて全力で臨みます(^-^)o

ここしばらく心身頭がうまいこと稼動せず、ろくな文章を書けずお返事も書けずだったのですが…
あたたかく力強いお言葉をいただき、本当に嬉しくパワーをいただいておりました!
ありがとうございます!!
玉川 2015/08/13()09:29:19 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)