忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1034]  [1033]  [1032]  [1030]  [1029]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「♡ Animals展」終了いたしました。
お越しくださった方、お気に掛けてくださった方、本当にありがとうございました!
展示に参加させていただくと、本当に勉強になります。
視界一杯に新たな課題や目標が見えるようで、嬉しくてたまりません(^-^)


この一月、本当にたくさんのことがありました。
個展とグループ展二つ。
日頃こもりがちな私としては、本当にたくさんの方にお目にかかりたくさんお話させていただきました。
頭も気持ちも飽和状態で目が回ります。
でもこの処理しきれないあれやこれやの主成分は「嬉しい」「ありがとう」「やるぜ」で…
(あとは「酔い酔いでした」て反省とか…(^^;)
早く、次を描きたいなぁぁ。


次の目標は、七夕の頃の「たんざく展」と、夏の「見参」。
あと、新作はないのですがもうひとつ、参加させていただけるかも知れません。
そして来年の個展へ向けて大きめの絵を描き貯めねばな(^^)
うんうん。頑張ろう!


とにかくコンディションを整えよう。
体と頭と心のバランス。
絵にたくさん注げるように、魂の力を増やさねば!
新たなスタート地点に立っているよな心地がします。


一歩一歩、地道に全力で誠実に。
私は前へ向かっている。
たくさんの絵が、私に描かれるのを待っている。


頑張ろう!!(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
本当にご苦労様でした!

かなり頑張りましたね!

ブログだけでは伝わらない細かい苦労も
相当にあったはずです。

玉川ファミリーのキャラクターたち、
および
その絵を楽しみに待っていた ひとたち
そして
実際に、絵を見て楽しんだ ひとたち
を勝手に代表させて頂きまして・・・

ありがとうございましたぁ!!(^▽^)/
れんたろう 2014/04/28()22:33:20 編集
ありがとうございます!!
はい…結構頑張りました…
頑張ってよかったです!\(T_T)/
(自分のために勝手に頑張ったわけですし、そもそも頑張るのは当たり前ですが…今日だけは万歳してしまいます(笑)

描くことが出来て、発表させていただく場があり、ご覧いただける…
本当に、なんて幸せなことだろうと思います。

ご覧くださった方、アドバイスや激励をくださった方、発表の場を与えてくださった方、生まれてくれた絵たちに心から感謝です。
ありがとうございました!!\(^▽^)/

そして、気持ちを新たに、次へ向かって頑張ります(^^)o
玉川 2014/05/01()13:10:53 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)