忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔しかったら良い絵を描く。それだけだ。


努力、てキモチイイ。
嫌いな人の気持ちがよくわからん。
中途半端は気持ち悪いのよ。     



もっと大きく!もっと強く!
激しく!深く!
自在に!愉快に!


よく見ること。
完成図を明確に思い描くこと。
畏れや敬意を失わないこと。
誠実に描くこと。

もっとよこせもっとよこせと、「絵」が私の魂を際限なく求めてくる。
嬉しいな。
幾らでも、注いでやる。


この前の鳳凰は闇を燃やしたので、今度の龍は闇に遊ぼうと思う。
      

まだ足りない。 もっともっと食らいに来い。


力がほしい!
      

床に就いて目覚めれば、新しい一日で、私は今よりも確実に元気で、幾らか上手くなっている。
大丈夫。
よし。寝よう(^^)
      

風が出てきた。
絵の中で吹き始めた。
思い切り強く吹くといい。
痛みとか悲しみとか不安とか、吹き払ってしまえたらいいのにな。

 


さてそろそろ龍神にお越しいただこう。
魂絞るよ!(^^)

月夜の龍を描いている。
ちょうど今夜は満月なのね。
      


瞳が入った。 今度の龍はこんな顔。




もう少し。だと思うのよ(*_*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃああああ!
この顔いい!

ワシは闇と遊んじゃうけど何か?

ってヒゲにその余裕が出てる!

ゆ~らゆら、ゆ~らゆ~ら~あ~

ヒゲの描き方センスあるなぁ!

一歩違えば全然違う絵になると思います。

また、笑龍や鳳凰を描いてきてるから
一段とかっこよく見えると思います!

この絵は笑龍とも昼と夜で対照的だし、
鳳凰とも闇払いと闇汲みで対照的ですね!

闇は払うのもいいけど、仲良くなっちまう
ってのも有りだぜって感じです。

玉川さんの新作は、今まで描いた絵も
またパワーアップさせるから凄い!

何か、困難にブチ当たったとき、

鳳凰張りに焼き払うか、ドラゴンみたいに
自分に取り込んでしまうか、使い分けます!

れんたろう 2014/04/15()22:00:21 編集
ありがとうございます!!
あたたかく力強いご声援本当にありがとうございます\(ToT)/

後ほど追記いたします~<(_ _)>
玉川 2014/04/16()17:51:15 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)