忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三峯神社は霧に煙ってました。
目の前に霧が見える。
頬に感じる。
二十メートルほど先は白く霞む。
自分自身の輪郭も曖昧になるようで気分がよいな。


境内の片隅の小さな祠の無彩色の鳳凰と龍がえらいこと格好よかった!
…ここしばらく私は「自分」にとらわれ傲慢であったかもしれないな、などと。
絵は私にとって「私が描く!」よりも「幸せなことに描かせていただいている」ような感覚のもので。
(誰に、ではなくて「絵」そのものに)
敬意や畏れを忘れてはいかんよなぁと。


白紙に戻す。リセットする。
その「白」の中身は決して空虚ではないわけで。
重ねた時間の分だけ内容のある「白」を持てたらよいよな。
「白」を恐れてはいかんよな。などと。


…鳥居の近くの土産物屋のベランダにてカップ酒飲みつつ書いた文。
近いうちに写真入れます~(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)