忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの。

制作の高揚が落ち着いて、疲労感や痛覚が戻ってきた。踏まれた昆虫になったよな心地がするよぅ。

すぐにでも次を描きたいけれど、今日は大人しくするのですよ私!海辺に落ちてる海鼠ごっこをして一人で遊ぼうね。

(海鼠ごっことは、無為に転がりながら「私は海鼠なんだ…波にさぱさぱ洗われてるんだ…踏まれちゃったらどうしよう」などと想像してにやにやする、気色悪い一人遊びです。すみませんいろいろ疲れてます(T_T)


次の構図が胎動している。諸々が回復すれば、手を伸ばせる。


龍来た!

だいぶ動けるようになってきたけど、描き始めると倒れてしまうなぁ。もう少し回復が必要か〜…

魂に削りしろが必要!



…次の制作まで、あと少し(^^)



母の誕生日に拵えたもの。



蕎麦寿司
(卵、椎茸、蒲鉾、水菜と、大根、水菜、しらす、梅)

 

前菜
(パプリカのムースにフレッシュトマトのソース、焼き茄子とピータンのタルタル(玉葱、大蒜、レモン汁、塩、胡椒、オリーブオイル)
蓮根餅
(桜海老、ピスタチオ、葱)
大根サラダ
(胡瓜、カニ蒲鉾、いか黄金、マヨネーズ、レモン汁)



柿の白和え
鰺の塩焼き


制作明けに朦朧と作ったから盛り付けが雑(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)