忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローションティッシュて、肌触りがよすぎて不気味です。
使う度に騙されているのではないかと不安になります。


蒸し暑いので久々にアイスを食しました。
井村屋のあずきバーはなかなかに美味だと思います。


近所で蜀葵が咲いています。
群生するその様はなかなかに見事。空へ突き上げる茎の様は気味がよいです。
現在の住居に越してきた頃にも咲いていて…
そうかそろそろ一年が経つのか。
越したばかりで帰途が覚束ない母に「橋を渡って野良猫の多い道を通り、蜀葵を左」と説明したことを、未だに笑いのネタにされます。
不本意です。
(本当に多いんですよ野良猫)


梅雨前線の影響でしょうか。
時折耳が詰まるようで目が回ります。
忌々しいです。



制作が思うように進まず気が気じゃないもので、(制作初期は、脳内で組み立てる時間が長くてなかなか描き出せなくて)こういう時こそ些細な日常ごとを大事にしよう!と思い立って綴ってみたのですが。
私、ばぁさんみたいだな。


(私の「若さ」は何処へいってしまったのかしら。何処で何をしているのかしら。昔は手元にあったように思うのだけど)
(制作の原動力は生命力であるよな気がする。すり減っちまってねぇ)


夕立だ。
降りはじめのこの匂いは悪くないな。音も佳し。


今日はもう動けないので、飲酒をはじめてしまいます。
肴は夕立とひじき。
蓮と梅干入れて炊くのが好みです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)