忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
50×12cm「雷雲龍図 2」


魔を降す。 強い祈りを描きたくなりました。




最近、神獣の表情が険しくなります。 震災の時にも思ったのですが、今祈るのならば、全身全霊懸ける覚悟で。
PR
F0「唱和 呼」「唱和 応」








狼の遠吠えは、「何処にいるの?」「此処にいるよ」という呼びかけであるらしいです。
背景は同じ山域の別の場所を基にしていますが、並べると何となく繋がります。
流星の軌道も繋がります。
私たちは、同じ空のもと同じ星を眺めている。





狼図の描き方が少し変わりました。

少し前から「変わるべきだ」という思いがあって…
以前は遠吠えは。「届かないもの」「届かなくても呼び続ける声」というイメージだったのですが、描き続けるうちに「声は届く」という実感を得たからかも知れません。
M4「幽霊図 4」




やれうれしやあのひとを…





赤いのは背後の南天です。
幽霊図の位相をつかみたい。。
載せるの忘れてました!
F8「雷雲龍図」




身の内の熱に焼かれる思い。


36×7.2cm「降魔 3」





皆様ご無事でありますように。 魔を祓うぜ!とガンつけ眷族。



プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)