忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
F4「萌芽」





「エロスの極北」というお題でご注文いただきました。




エロスの極北…… だいぶ悩み、生と死、エロスとタナトスの「きわ」を狙いました。
オフィーリアと大宜都比売神。

しかし、「これが私のエロスだ!」て提示するの、ちょっと恥ずかしい…(〃ノノ)
PR
F3「守護者たち 4」




八犬堂移転展のために描きました。
画像ではわからないけど、参道が少しキラッとします。
満月に照らされた参道が何処までも続き、狼たちが守護しています。
F8「謐の声 4」




私の中で狼図は、標高が上がるほどに寒くて孤独。
画像だとわかりませんが、枝と岩がかすかにキラッとします。下霜のメージ。
狼小品二つ。F0
「十六夜 2」
「幾望 2」





狼小品二つ。F0
「呼ぶ者」
「聴く者」





昨年12月の個展に出品したもの。
絵本の場面を描きました。
崩れ行く七ツ石の狼の、渾身の幽かな遠吠えを、三峯の狼が聴き取ります。
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)