忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F20「膨れてしまう 2」




わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)

描きながら何故か宮沢賢治「春と修羅」序文を思いました。

部分。




これは「箍」の絵です。 善とも悪ともつかない未分化の大きな力と、それが破壊や破滅に向かわないための箍。 きっとそれは、一見頼りなく、ありふれて、同時に確かなものではないかしら。

何故このような絵を描いているのかわからない。
でも、この絵を描くことは今の私に必要であるような心地がするのです。
PR
F0「朧月 3」




F0「領域 2」




人と狼は相容れぬもの。
F8「月光龍図 2」



龍を描くときは何故かいつも、懐かしいような心地になる。

鱗の軋みや雲の粒子、風に吹かれる髭の感覚を覚えているような。
M30「夜の底にて 2」



死に場所を探していた。
辿り着いた其処は、ひどく美しかった。




蛙もいるよ。
F3「八咫烏 2」

拓け。 八咫烏は、異形でありながら神の使いであり吉兆、というところがとてもセクシィだと思うのです。
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)