忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM「蛇遣い」




F4「蛇遣い 2」




見世物小屋のお姉さんは、プロフェッショナルなエンターテイナー。





不謹慎上等。でも下品にはするまいぞ、と。。
美人画を、と言われてちょっとやさぐれて描きました(^-^;ゞ
PR
M6「骨女 2」

今一度だけ。あともうほんの少しだけ。。 …牡丹燈篭のイメージも少し。

(自分がこの世の者ではないことも、この逢瀬が決して幸せな結末を迎えないこともわかっている。
それでも、どうしても、今一度 彼岸と此岸の恋。

…そんな私的イメージ)


F3「思慮の星-キリギシ山麓にて」




キリギシ山の麓には、深い森が広がっている。
森の中には水晶を抱く丘があり、思慮深い山羊が棲んでいる。
山羊は、星の行方を知っているとかいないとか。


…山羊座と空想の山。
できたかな。。 F6「Crossroad 2」 遙かに何処かへ続く道が一瞬、交差した。

三峰のあの辺。 描きながら、ご眷族をかつてなく近くに感じました。


F3「始まりの跫」



あと数時間で夜が明けて、きっと幾つかの蕾が開く。

羽根の乾いた蝶は飛び立って、新しい、予想よりも賑やかな季節が始まるはず。
ご注文をいただいて描きました。「再生」「再出発」のイメージ。幸せな制作でした。
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)