忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けをしたら0号パネルが出て来たので、久し振りに小品狼。

F0「星が降る 3」




F0「夜の声」

PR
F8「月光龍図」




久し振りに龍を描いたよ!
なんだかこれを描いたら、ここしばらくの落ち込みや怠さがすっきりしました。
さすが龍神…!
ここの所妖怪図の制作が続いていたので、気持ちが引っ張られていたのかも知れません(^-^;
これからはもうちょい神獣も描こう。
F3「A littlt old days 2」

 


100年と少し前まで、彼らは生きていた。

F3「2019」

 

現在の狼信仰の、ひとつの姿。


もう終了してしまいましたが(><)銀座SIXにて開催された「今昔絵図展」に出品しました。
渋谷にある宮益御嶽神社がモチーフです。
36×7.2cm「屏風のぞき」



嬉しそうに閨を覗く、ただそれだけの妖怪なのだそうです。

「夜を行く 2」



いつかの夜。誰も知らない奇跡のような夜。

「濡れ女 8」



夜中に艫綱を伝って船に入り込み、髪の毛で血を吸うのだそうです。
…実はこれ妖怪磯女のエピソードなのだけど、混ぜちゃいました(^-^;ゞ

「流転抄 3」




いつでもいいよ。その時が来たら一緒に行こう。
鴉は魂を運ぶのだとか。時には転生に時間が必要な魂もあるだろうなと。。


もう終了してしまいましたが(><)伊勢丹新宿店で開催された「たんざく展」に出品しました。
M6「濡れ女 7」



これより先 妖の領域。

もう終了してしまいましたが(><)名古屋松坂屋で開催された「KOWAII展in名古屋」に
出品しました。


P6「骨女 2」



あなたとの逢瀬の間だけ、私は人になるのです。




これは自分で描いて怖いです(;_;)
なんでこんな悲しい絵、描いたのだろう。。
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)