忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1334]  [1333]  [1332]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1323]  [1322]  [1321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手拭のサンプルが出来たそうです!
画像をいただきました(^-^)



SNSの投稿したもの+少し。

鳥の視点を思う。
鳥の視界を思う。
鳥の体感を思う。
鳥としての生を思う。
 
 
妥協打算姑息保身怠惰阿り貶み…そうしたあれこれを切り裂く羽根。
届かないくらいに高く飛翔する翼。
染まらない黒。
 
豊かな色彩を纏いながら圧倒的に重い黒。
 
(…あ。烏に捧げる恋のポエムです。。。
 
 
間。を思う。
 
昼と夜の間。夕方と黄昏の間。その間。
季節の間。変わり目のその間。
静と動の間。光と闇の間。可視と不可視の間。快楽と痛みの間。善と悪の間。
安心と不安の間。理性と衝動の間。正常と異常の間。好きと嫌いの間。浄と不浄の間。
 
生と死の間…生と生の間…死と死の間……
 
始まりと終わりの間。終わりと始まりの間。

 
あぁ。暮れてゆくのだと思っていたのだけれど。明けてゆくのかなぁ。

(鴉図。もう少し。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛ぶ鳥は飛べない鳥をどう思うか
間というのは、両方を含む状態のような
気がします

両方とも含まないのであれば、それは間で
なくなるしね



れんたろう 2017/02/28()23:30:18 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)