忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
図案を描かせていただきました、七ツ石山の狼手拭二種、来月発売になるみたいです!


https://twitter.com/tabayama_1/status/832456384369225728

https://twitter.com/tabayama_1/status/832479377782829057
まずはイベントでの販売、その先のことはこれから、のようで…
詳しくわかりましたらまた、お知らせさせていただきます。



追記しますと書きながらそのままになっておりました(^-^;ゞ
先日掲載した「夏の花」は、河津聖恵さんの詩集の装画用に描かせていただきました。
再掲。




表題作のイメージ画なのですが…
何というか、本当に、ヘヴィでエキサイティングな制作でございました。
表題作は、花を通して現代社会の大きな問題に真っ向から対峙された、力強く美しい詩です。
本文を読ませていただき、そこからイメージしたラフ画をお送りし、お言葉ご意見をいただき膨らませて骨組みを作り、いざやとペンを持ち…
轟々と吹き荒れる真っ黒い嵐の中に突撃し、何も見えず左右天地も時間もわからないままに手探りで這うように進み…
恐怖だとか不安、絶望、、次々立ち現れるそういった感情を呑み込み呑み込まれ、もう駄目だと思ったその時ふと風が止み、目を開けると無数の光が煌いていた。
…そんな感じの制作でした。


河津さんの、研ぎ澄まされて力強くきらきらしたお言葉によってイメージがぐんぐんと膨らんでゆく感覚に、ぞくぞくいたしましたよ。
激しく幸せな制作でした。
河津さんにも気に入っていただけたみたいで…嬉しいなぁぁ!o(^-^)o
5月に刊行されるそうです。
どのように使っていただけるのか、ドキドキです。
詳しくわかりましたらまた、お知らせさせていただきます。

(今回二つ、書きました。下の記事も新しいです~↓)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色あせない
周りがどうであろうと色あせない想いって
こういうことだと思います。

棟梁の絵が好きってこと。正にそうですよ。

あなた、まわりに色々言われて気持ちが
暗くなってしまう時があるでしょう。

でも、あなた自身は、この花のように
ひとつも色あせず絵に邁進していたよ

いちいち僕が言わなくても作品達が証明
してるしね!(^^)b

手ぬぐい良かったですね!
れんたろう 2017/02/22()00:25:25 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)