忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展のレセプションで素晴らしいライブをしてくださった、タケルさんと浅野廣太郎さんのライブ動画です。
めちゃくちゃ格好いいのです!!o(><)o

タケルさん→https://www.youtube.com/watch?v=rosuqRCTC1M
(アカペラで歌ってくださった「鼓動」のバンド版です。「鮫 熊本」で検索していただくともっと見られます)

浅野廣太郎さん→
https://www.youtube.com/watch?v=qcKVu9O1J2E
(バンド「サヴァン道」でもご活躍なさってます) 


「鮫」とはタケルさんが熊本を拠点にご活躍なさっていた頃に組まれていたバンドで、もう解散されてしまったのですが、これから東京を拠点としたご活躍を拝見出来そうです。
そしてただ今、タケルさんのソロプロジェクトとコラボレーションさせていただくべく、画策中なのです。
実現すればかなり格好いいのではと…!頑張りますよ!!o(><)o
そして!レセプションにて私の絵のイメージで詞を書き下ろしてくださったのですが、今後、曲として聴かせていただくことが出来そうです。
すげーー!!!\(><)/


諸々楽しみでたまりません。
私個人としても、ただ今新しいモチーフを準備中です。
シリーズとして描けたらよいなぁ。頑張ろう!!
そしてこれから、河津聖恵さん(詩集「九月十九日」の帯文を書かれた、素晴らしい詩人さんです!)の詩集の装画を描かせていただきます。
喜びと緊張に打ち震え中。


とにかくとにかく、頑張ろう。
今年は深みを求めて潜って行く年であったかも知れません。
来年は、幾らか変化のある、私としては幾分賑やかな年となるかも知れません。



あぁ。やんちゃ。してぇなぁ。。
暫定的絶筆用に取ってあった構図も、来年描こう。
殺してやる壊してやる私なんか。絵の中で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タケルさんのバンドの動画は見ましたよ!

色んな人とコラボしてどんどん繋がって
行ったほうがいいです。

そして、パワーを与え、もらいを続けて
成長をやめないで欲しいです!

これから先、あなたのレベルが
上がるにつれて出会う人もそれに見合った
人が来ます!

吸収しちゃってくださいな!

人間ジャンプするとき、一回しゃがみます!
今年、もぐったのは来年飛躍するため
だったのです!
れんたろう 2016/12/31()22:23:59 編集
←  無題  HOME  無題  →
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)