忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さ厳しい折皆様お元気でお過ごしでしょうか。
アートのチカラを終え「ちんまりセルフ正月休みをとるかな」と思っていたところ、風邪をひきまして…
久々の38度越え…38.8度とか近年稀にみるハイスコア!私まだこんなに発熱する元気があったんだ!若くない??…などとはしゃいでおったのですが、五日経っても下がらず、これってもしかしてインフルエンザですか!?と慄く今日この頃でございます。
そしてこんな時、携帯が故障しました。
どうにかしたいのだけど、未だ熱が下がらず、もしインフルエンザだった場合を考えると出歩くわけにいかず…(平熱に戻って二日間、でしたっけ…)

玉川にご用の節は
tamagawa10@hotmail.com
までご連絡いただけますでしょうか。すみません(T_T)


もぉ、何がなんだか(T_T)
とりあえず、寝ます……


<追記>
おかげさまで、六日目の今朝、微熱程度まで下がりました!

インフルエンザは5日で抗体が出来る、て本当なのだなぁと感心。


全身が「兵どもが夢のあと」感だぜ(^-^;
あたたかいお気遣いをくださった皆様、ありがとうございます\(>_<)/

そして私は携帯が使えなくてもそれほど困らないという事実。ガラケーだしな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにィ!
結果、インフルだったのかな??

棟梁はきちんとご飯は食べてますか?

絵の制作は相当な栄養を使いますよ。

物を考えて、神経使って描くって
脳フル回転ですぞい。

フルマラソンよりよっぽどエネルギー
使います。

高熱ハイスコアとか喜んでる場合じゃ
ありません、近くにいれば看病するん
ですけどね。

結局、年始バタバタしてたのもインフル
で従業員が何人も倒れたんです。

微熱まで下がり安心。

でも、油断は禁物!

携帯?わたしもガラケーです(笑い)

いや、パカパカとか言ってませんでした?
こーゆーケイタイって。何だガラケーって。

仕事上、電話が多いのでスマホじゃ持ちにくい・・・。

あと、昨今の世の中で何がみっともない
って、

スマホをいじくってる大人



アイコスって電子タバコ吸ってるやつ

どちらも、鼻くそほじくって、そのまま
食べてるより、みっともないです(笑い)
れんたろう 2017/01/17()00:31:30 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)