忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
少し日が経ってしまいましたが、「アートのチカラ」終了いたしました。
お越しくださった方、お買い上げ・ご注文くださった方、お気に掛けてくださった方、誠にありがとうございました!



たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんの元気で素敵な作品を拝見し、とても楽しかったです!
伊勢丹のブログに会場の様子が載っています。
http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2017/01/2017nippon.html

私の展示スペースの一部




お客様や作家さんとお話させていただき、素敵な刺激をいただきました。
新たに取り組み始めたモチーフ…野晒しと烏にもあたたかいご反応をいただけまして、気合、意欲、高まっております。頑張ろう!


今回、搬入時に体調を崩してしまい、たくさんの方にお世話になってしまい…また、あたたかいお気遣いをいただけて、感激でした(T_T)
皆様本当にありがとうございました!
もっと体調管理に気を配りつつ、もっともっと精進いたします。
集合写真





さてさて、これから本年の制作を始めます。
(年末年始もずっと描いてて、魂が現世にいないままに年越しをしてしまったのですが…
ここからが私の新年です!)
まず、河津聖恵さんの詩集の装画を描かせていただきますよ!
ただ今ラフを詰めているのですが、暴力的なほどに膨らんでゆくイメージの気配を感じています。
拝読させていただいた本文が本当に格好いいのです!
緊張と喜びと期待に打ち震え中。頑張りますよ!!o(>_<)o


そして月末からは銀座にて「KOWAII展」…
制作のご注文も二点、いただいております。
(モチーフは烏と髑髏なのです!)
個展へ向けて大きめの絵も描きたいなぁ。


春頃には原画を描かせていただいた手拭が二点、形になりそうです。
今年は登山も頑張りたいです。
ただ今の目標は、再び七ツ石山と、初挑戦の雲取山、鷹ノ巣山、御岳山…
三峰にもまた行きたいなぁ。。。


などと高揚しておったらば、風邪をひいてしまい寝込み中。
久々の38度越え…全身痛いぜ(*_*)
まずは治すことを頑張ります。


本年もよろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらっ
体調崩したり

高熱がインフルでないことを祈ります。

ノロウィルスも流行っていますし。

全力で生きてるから、HPが0になったときに
グダっとなるんでしょうね!

絵の発注が入るって嬉しいことですね!

絵描きである以上、描いて描いて描きまくる
って人生になりますが、幸せなことですよ

集合写真・・・棟梁いた!

毎回、ど真ん中にいますね!!

れんたろう 2017/01/17()00:19:10 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)