忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アートのチカラ」終了いたしました!
楽しかったーー!!!
皆様大変お世話になりました!
お越しくださった方、お気に掛けてくださった方、ありがとうございました!


数点の作品に素敵なご縁をいただき、幸せです。
素敵ないただきものもしまして…(酒と肴をいただきましたよ!(*^^*)
にこにことセルフ慰労会をしております。
新しい試みに嬉しいお言葉をいただけたり、課題や目標が見えてきたり…
新しい絵が魂の内で脈動しています。


やっと年が明けたような心地がします。
さて、たくさん描きますよ!!



コメント、メールをありがとうございます。
お礼とお返事、これから書かせていただきます~<(_ _)>


集合写真♪
クリックで拡大します~
三列目の左から五番目、赤い服が私です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
牛鬼ってでかいんですね!

これやっぱ迫力あるなぁ、ホント大好きです。

女の子の絵は中華の料理人がお菓子作ってみたら美味い。

ハードな曲ばっか書いてるバンドが
バラード書いたらすっげぇイイ曲みたいな感じで、

意外な一面でしたがやはり、こっちやらせても
上手いんだなぁって感心した次第です。

絵も曲も自分の中にあるものしか出せないですね。

お!和服!いいじゃない!

今年はヤクザとか鬼太郎とか言われてねぇよな・・(^^;)

我等が棟梁!

集合写真がっつり真ん中で目立ちます!

ほら言ったじゃない

あーた、やっぱりイイ笑顔の持ち主だよ

だから自然と動物と女の子の絵みたいなのも描けるのさ

とっても、やさしい顔してる。

うきゃあーの顔も見てみたいです、笑い。



れんたろう 2015/01/06()22:45:24 編集
ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます!
牛鬼は約60×50㎝でございます~(^^)
この絵は「負の感情をパワーに変えたい」と思って描きまして…
なので「不快に思われたらどうしよう」という気持ちが少しありましたもので、とても嬉しいです!

羊と少女は、今までは「感情・自我を克服する」ようなつもりで描いていたのですが逆に「出してみよう!」と思いまして…
描いてみたら、それとこれは表裏なのだな、と気付きました。
これからも、少しずつ模索してゆきたいです(^^)

わぁぁありがとうございます!
今年は「怖がられないようにしよう」と臨みまして…(笑)
おかげさまで、数名の方に普通にほめていただけました(^^)
やぁぁ、あの、怖がられるのは慣れているのですが…やさしいというお言葉をいただくと、挙動不審になってしまいます~(^^;
日頃は大概「うきゃあー」言っております(笑)

(でもそれはやるべきことがある、ということですから、ありがたいですね!)
玉川 2015/01/18()17:55:55 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)