忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身近な人が複数調子を崩しており。
うっかり自分も弱ってしまい。
ここ四日間酒が飲めなかったです。
びっくりですよ。この私としたことが!!


ちょいとばたついて睡眠不足が続いたり、年末年始の疲れも出たのでしょうね。
自律神経が乱れてしまい、頭と心と体がうまくうごかず…
(体は至って丈夫なのだけど、調節機能が今一つで…疲労やストレスが自律神経に響いてしまう性質なのです)


なんだかね。思うのは…
人が人を救うことは出来ない。
でも手助けは出来る。
そのためには先ず自分が元気でいなくては。


てぇことでね。
とにかく元気でいることを考えようと思います。
生活のリズムを整えて。気持ちを健やかに。焦らずに。
地道に一歩一歩、描くこと。進むこと。稼ぐこと。
私の取柄は頑丈さなのでね。
元気でいるための努力を怠らないぞ。


取材とリフレッシュを兼ねて、秩父の三峰神社へ行こうかなと計画中。
狼信仰のあった所なのでね。
大口真神に会いたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気があれば何でもできる!
棟梁、弱っておりましたか!

僕は会社が忙しすぎて1週間が1時間ぐらいに
しかかんじないほどでした!

イイ意味での忙しさではなく悪い意味です。

最低ラインの地獄は抜け出したので、ようやく
PCの前に座れた・・・。

確かに、人を救うのはできません。

結局、本人が立ち直る以外ありませんから。

ただ、そのきっかけになることはできますね!

僕が棟梁やそのほかパワーある人たちの頑張りが
精神的支えになっているように。

とにかく何をするにでも自分が元気であること
ですよね!
れんたろう 2015/02/11()23:42:02 編集
はい~!!
お疲れ様です。
一週間が一時間ですか!恐ろしい…!(>_<)
責任のある立場にいらっしゃる方は本当に大変ですよね。
まだまだ寒さが厳しいですし、お体に気を付けてくださいね。

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ元気になってまいりました!
仰る通りですね!
「元気でいる」てそれなりに楽なことではないですが、楽しいことです。
プラスのパワーを連鎖して、増やしてゆけたら素敵ですよね!

素敵なお言葉をいただけて、更に元気が出ましたよ!
元気な絵を描けるよう、頑張ります(^▽^)
玉川 2015/02/13()14:05:05 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)