忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来春も参加させていただきますよ!
「アートのチカラ」
1/2~5
伊勢店新宿店本館6階催事場にて
また改めてお知らせさせていただきます。
よろしければどうぞお越しくださいませ。
2、4、5日に在廊予定です。
(チラシ、クリックで拡大します↓)




ただ今あわあわと準備中。
私なりに「めでたい」「楽しい」「可愛い」…を目指しておるのですが、それらを抽出した後のあれやこれやが蓄積し、自分の黒さに溺れそうです。
今年の正月、展示会場へ和装して行ったら「殺し屋」「極道」「妖怪」と呼ばれた私です。
「居るべきは伊勢丹でなく花園神社」と言われた私です。
(普通に和装したつもりだったのだがな( -_-)


龍虎、牛鬼、狼、羊…12号~SM8~9点+おまけ的な小物を準備中です。
頑張るよぅぅ!!o(>_<)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう、一年経つか・・・
いやいや、誰が殺し屋やねん、極道やねんな。

外人の間違ったイメージじゃないんだから。

日本人は全員、忍者で侍、もっと飛躍すれば
日本人なのに全員クンフーの使い手みたいな

ズレてる認識、笑い。

和装しただけでしょ、ほんと。

僕にはあの和装は凄く子供っぽく見えたけど。

ただ、今年もやっちゃいなよ。

トテトテ走りまわっちゃいなよ。

そんな感じに言われるのは愛されてる証拠ですよ
(^^)

れんたろう 2014/12/21()00:20:52 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)