忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの+少し。


神様、もっと私にキャパシティを授けてください。もっと強く、優しく、なりたいです。
(という自己暗示。成せば成る!)


…兎角に人の世は住みにくい。
住みにくさが高じると、安い所へ越したくなる。どこへ越しても住みにくいと悟った時、詩が生まれて、画が出来る。

しんどくなると思い出す。漱石「草枕」の冒頭。

居場所がないことが居場所、でもいいだろう。
定まった居場所がないならば、何処に居てもよい。
身体が何処にあっても、魂は「絵」に属しておるわけで。


生きていると、いろいろあります。人間だから、常に元気ではいられない。
でも私は「元気でいること」が好きなのでね。

弱る時間はそろそろ終わり。
元気になるぞぉ!!

うん。言っていたらばなんだか元気になってきた!


あぁぁ。自由で愉快な絵を描きたいなぁ。

大口真神。神格化された日本狼。
現世のしがらみやら何やらから解放されて、自由闊達に野山を駆け巡るような…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気。これ大切。
まずは、思うことからですね。

強くなりたい、優しくなりたい、自由になりたい

思い、考え、進めば、必ずなります。

棟梁の喜怒哀楽し日々成長してる姿は
本当に僕にとってパワーにつながります。

会社も長くいると絶対に避けられない
しがらみが発生します。

本当、こういうのから解放されてスポーン!
って宇宙(そら)に飛んで行ってしまいたい(笑)
れんたろう 2015/02/13()22:48:49 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)