忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと時間が経ってしまいましたが…
喫茶茶会記@千駄木STOODIO 「迷宮のエルドラド」、終了いたしました。
ご来場くださった方、お気に掛けてくださった方、ありがとうございました!

千駄木の一角に二日間だけ出現した、不思議で素敵な時空間…
お目に掛かれた皆様に感謝です。

仕掛け人の喫茶茶会記店主・福地さんがブログにその記憶を掲載なさってます。


http://gekkasha.modalbeats.com/?eid=954561

写真は、高岡さんのtubaとコラボレイトし肉態表現をなさるトマツさんをスケッチさせていただく私。


この体験を基として鬼の絵を描かせていただきたいのです。




余談ですが、高岡さんに「二十代の男のドラマーの背筋」とのお言葉をいただきめちゃくちゃ嬉しかった私です♪
(死ぬ気で生きようとお絵描きしていたら自然に逞しくなってしまってねぇ(^_^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
背で語る
うん、背筋いいです。

ゴゴゴゴゴってJOJOみたいになってる。

かっこいいです!

いわゆるオーラですね(^^)

れんたろう 2014/11/17()22:41:17 編集
やったー!
嬉しいです!ありがとうございます!

精進を続けたら、私もスタンド使えるようになるでしょうか…?(^▽^)
玉川 2014/11/30()15:25:10 編集
なるほど!
もう、棟梁の絵がスタンドそのものです!
れんたろう 2014/12/01()00:03:17 編集
やったー!!
めちゃくちゃ嬉しいです~~\(^▽^)/
玉川 2014/12/11()14:02:53 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)