忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F3「大口真神 阿」




「大口真神 吽」




大口真神(おおぐちまかみ)とは、神格化した日本狼なのだそうです。
闇に潜んで人知れず守護しておるよ!



羊と狼計三点同時制作でした…
さすがにちょいと、疲れたよ…(*_*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
阿吽の呼吸
これホント毎回言ってますが

写真なのか?

って思います。

手足が抜群にうまく、棟梁の書く動物は
おさえるトコを抜群に表現するから僕なんかが
写真と間違うんだと思います。

疲れたでしょう。おつかれさまです!

でも、こんな絵ができたなら疲れも報われますよね!

僕も年末をむかえ仕事が多忙ですが棟梁の絵
パワーをもらうため、しょっちゅう見てます(^^)

触らなくても触ったら、こんな感触がするんだろう
ってのが見て一発で分かるのが本当に凄いです。



れんたろう 2014/12/01()00:00:18 編集
ありがとうございます!!
狼は足がしゅっと長いので、その感じを描きたくて…
お目に留めていただけてとても嬉しいです!

たぶん写真をそのまま描くと犬に見えてしまうので、実際の狼の姿にイメージ的な「狼風味」を加味して描いておりまして…
リアルに感じていただけて本当に嬉しいです!

お疲れさまです。
普段からお忙しそうなのに、年末は更に大変ですよね;;
だいぶ寒くなってまいりましたし、お体に気を付けてくださいね。

ご覧いただけて本当に嬉しいです!!
お言葉に私もパワーをいただきました!
ありがとうございます!

正月の展示へ向けて、もっともっとパワーを感じていただけるよう、気合入れ直してまいります!(^-^)o
玉川 2014/12/07()19:50:41 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)