忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月の展示へ向けてあわあわと制作中。
ツイッターに投稿したもの+少し。


狂気や病気や怪我をファッション的に扱う作品がどうしても苦手なのです。
実際に自分や家族や大切な人が患ったらどれだけきついか…
それらは「現状からの逃げ場」などでは決してなく、新たな「それまでよりも格段に厳しい現実」の始まりなわけでね。

…まぁあの、私の個人的な好みのお話でしてね。

闇を現実として知っていらっしゃる方の生み出す光は本当に強く美しい。

同じよな理由でロリエロもダメ。本当に本当に本当にダメ(*_*)

小学生には鼻たらして「うんこ」とか言っていてほしいのよ!!



白い大きな狼に、執拗に付け狙われる夢を見た。
必死に逃げ回りながら、どこかで食われてしまいたいと思っていた。
逃げても逃げても追って来るその姿に、どこかで安心していた。

さて次の画題は大口真神。
神としての狼を描きますよ!


あぁ。私の奥で絵がたぎる。
たまらんなぁ。


時間が足りない…倍くらいほしいよぅ…(T_T)
でも余るよりずっと、幸せだよな!頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
アーミーな服装に実際に戦争を
体験した人は嫌悪感を抱くでしょうね。

病気、怪我、確かに経験してないから
できるのでしょうね、知らないから。

痛みを知ってる人は強いですよぉ。

それも、本当の痛みね。

自分に厳しい人が知る本当の痛みこそ
光の源だと思います。

ロリも、子供がいない人が趣味なんじゃ
ないかなぁ・・。

実際に子供ができたら性の対象になんか
ならないでしょう。

そうそう、小学生はウンコだけで爆笑できます
から(爆笑)

棟梁は良く夢を見ますねぇ、それも自分の絵の。

それだけ、絵描きだということです!

時間足りませんね!

前にも何度も言いましたが暇のが全然地獄です。

年末です!頑張って行きましょう!

体に気をつけてください!

れんたろう 2014/11/06()23:32:42 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)