忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、いろいろどうにも腹立たしくて、衝動的にトイレのドアに頭突き。
したらば、破れた。
なんてやわいドアなんだ…!







翌朝鏡を見たら、髪に木屑が付いていた。
でも特に傷も痣もないし痛くもないし。
私の頭、結構丈夫なのかしら…
(磨いたら必殺技が生まれるかしら。頭突きなんたらスペシャル的な。…いややめとこう)


かなり回復してきたものの、まだ制作出来るコンディションでなく。
諸々をぶつける先がなくてのぅ…
もしかしたら私は幾分血の気が多いのかしら…などと思いつつ、
(たぶんお絵描きしていればかなり穏和だし、酒があればとにかくハッピィなのだけどもね)
富岳三十六景のポスターを貼って誤魔化した。
なかなかよいではないか。
きっとこれは浮世絵の正しい使い方だと思う。
江戸庶民も壁の穴とか隠したに違いない。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マンションのドアは意外に脆いのよー。
元・私の部屋のドアにも、かつての癇癪の後がそこはかとなく残っています。
私は頭じゃなくて食器だったけどさ。
真琴 2009/10/23()18:10:18 編集
無題
脆過ぎだよねぇ!

そぉいや、明星学園高の教室のドアもかなりやわくて中には段ボールが入っている、てまことしやかな噂を聞いたのだけど…。本当なのかしら。
玉川 2009/10/24()20:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)