忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安心したらば風邪的な症状が出てきて、療養中。
(ステロイド入りの軟膏を塗っているので…ステロイド使用時は抵抗力が低下するらしいから注意せねばな)
脳内快楽物質の分泌が止んだら、自分が疲労していることがわかった。
手首と瞼の爛れはほぼ治まった。
指先の皮膚も再生しつつある。
朝起きて目頭に血が固まってない、て素晴らしい。
(ほんの少しだったのだけど。しかし血、てインパクトあるよなー)


いただいていたメールの返信を少しずつしています。
心の足元がぐらつくと、日記は書けても人様に対する文章が書けなくなってしまい…
改めて、かなりひどい状態になっていたのだなと。相当に不審であったろうなと。
やー…、ある日いきなりひどくなるのなら自覚出来るのだけどね。
徐々にひどくなるからね…


心配してくださった方、本当にありがとうございます(深く礼)


いろいろが少しずつ回復しつつあるのを感じる。
なんだろう、淀み蟠りがほどけつつあるような…
そぉいや今年は本厄+大殺界だしな…(細木数子は信じてませんが)
去年は運命学では0の年だったらしいし…
なむなむ神様どうかひとつ。


不思議なことがあった。
自室にある時計のこと。
掌サイズで折り畳める、旅行用の目覚まし時計で。
9年ほど前にベトナムを2ヶ月間旅行した折りに携帯し、今ではアラーム機能は壊れて文字盤確認のために(数字だけでは実感が湧かんのですよ)置いていたのだけど…
1・2週間前から止まっていたのです。(時間の感覚も曖昧になってて…)
体調が崩れた頃、徐々に遅れてではなく気付いたらさっくり止まっていて。
なんだよ電池替えたばっかりなのにとうとうか時計まで一緒に故障しおって…などと思いつつも気力がなくてそのままにしていたのだけど…
数日前、心身が回復しはじめてなんだか悪い夢が覚めたみたいだなーと思っていた矢先、気付いたらまた時計が動いていたのです。
しかも時間が殆ど狂っていなくて。
(時報を聞いたら4分遅れていたのだけど、そのままにしてあります)
いや、なんでもない偶然なのだけどね。(古いから接続が悪いのだろう)
験がいいよな気がして妙に嬉しくてね。
(茶柱的な…)



絵の方にも、ことによるとちょっとした展開があるかも…という気配がちらほらと。



近所の雑木林にていろいろ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)