忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの+少し。

21日
神様、人は何故掃除をせねばならんのでしょうか。
私は何故今この時まで「こまめな片付け」をしてこなかったのでしょうか(T_T)

掃除終わったーー\(^▽^)/
獣道も塚もなくなったよ!今夜からパネルの間に挟まって寝なくて済むよ!寝返りだって打ててしまうよ!
三月の個展のあれやこれやがやっと片付き、さて次の個展の準備をしよう!

(個展から搬出してきた絵やら何やらの梱包を解くのと、散乱している下絵・反古・資料を分別するのが面倒で…
部屋の三分の一が紙の海、パネルと段ボールに布団の両脇が乗り上げて、軽くハンモック状態でした(^^;
寝返り打てるって素晴らしい!)

22日
ここのとこ、「今まで見えていなかったもの」「自分の未熟な部分」に気付く場面が幾つかあり、嬉しくて仕方ない。私は幾らか上手くなれる!

また、今まで「これでいいと思うんだけどな?」と思っていた幾つかのことについて「迷わずもっとやるべきだ!」と思う場面があった。私は幾らか強くなれる!

来年の成長した私よ待っていろ!(^-^)


だいぶ茂ってきたグリーンカーテン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)