忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作明けでぐったり中。
やっぱり龍は消耗するなぁ。
妖怪を描いた後の怪我をしたような消耗とはちょいと違って、魂が、自然にがッつりと目減りするような…
以前、献血で400cc採られた時のようなぐったり感です。
お絵描きモードが立ち上がらんよ~


疲れた時は、庭先で野菜たちと戯れます。
だいぶ茂ってきたよグリーンカーテン!



今年は、ゴーヤ、ツルムラサキ(右の鉢は紫蘇とバジル)、オカワカメ。
朝顔も育苗中。
蔓、てひどく有機的、というか、「お前ら実は意志とか感情とか持ってんだろ」て疑いたくなります。
毎朝毎晩見る度に育っていて、嬉しくて堪らない。
植物、てすごいなぁ。



ミニトマト初収穫!
キャロル7。甘さの中に仄かな酸味・青味もあってなかなかに美味しいです。



イエローアイコはまだ緑。
ゴーヤの実がふくらんできた!




今年で園芸三年生。
身近に生命の気配がある、てなかなかに素敵です。
制作、て魂削る作業ですしね。
絵描きは魂削ってなんぼだと思うのでね。
たくさん削れる魂であることを心掛けたいなぁと。
それには和むことも必要だなぁと。
トレーニングと園芸が生活の一部になりつつある今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)