忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1367]  [1366]  [1363]  [1362]  [1361]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アートのチカラ発表展」無事終了いたしました。
ご来場くださった方、ご購入くださった方、お気に掛けてくださった方、皆様誠にありがとうございました!


今回どうやら、狼図6点鴉図3点すべてにご縁をいただけたようで…
ありがたい~~(T_T)
実は今回、大口真神・お犬様としての狼図を今後も描き続けていけるかな?という賭けのような思いもあったのです。
お気持を寄せてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(T_T)
在廊日には、素敵な方々にお会い出来て感激でした。
狼好き、鴉好きな方ともお話させていただき…お持ちの知識や熱意、愛情に背筋の伸びる思いがいたしました。
敬意を持って、学び、精進してまいります。
(しかし今回もかなりの確率で「男性だと思ってました」て言われましたよ!(笑)



そして、本日からです!


「アートアートアート」
8/9(水)~8/14(月)
名古屋松坂屋店南館1階オルガン広場



賑やかで楽しい展示です。よろしければお立ち寄りくださいませ!
鴉、野晒し、妖怪、龍虎図など出品しております。
私は行けないのですが…作品たちがうきうきとお待ちしております(^-^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マルちゃん安いな
作品に評価があって良かったね!

男性だと思ってましたって・・

名前見とらんのかえ???

あなたは、絵を通して自分を調べている
ように感じます。まぁ、音楽でも自分の
体験したことでないと音に出ません。

イメージだけじゃキツイものはあります。

絵を描くことにより自分を知り、分からない
ことは、また調べ、でまた描き、また・・

物事を一生懸命やるひとにしか分からない
感覚だと思います

絵でなくとも、何か作品を見たとき聞いたとき

その裏にある背景も見える人が最高です

ですから、あーたの絵をね、

ただ、うまいだけ

とか軽く吐き捨てた輩は

ただ、見てるだけ

なんです。

絵の値段って誰が決めるんだろ???

凄い開きがあるけど、音楽じゃありえない
ですね

このアルバムちょーいいから5万とか。

むしろ、名作アルバムでもブックオフで
500円コーナーとかにありますよ

先日、ジミー大西が画家を辞めた理由に
自分の仕事を時給換算したら350円ぐらい
だったって。そりゃ金がなく借金するわ と

人間は健康、仕事は金。これ基本です。

れんたろう 2017/08/14()08:30:18 編集
ありがとうございます!
どうやら絵が男性的、と感じる方が多いみたいです。
修行僧のような男性を想像していたら、酒瓶抱えた女子だった!とか…(^-^;

私はどうしても、準備や制作に時間がかかってしまいまして…
欠点だと言われることも多々あるのですが、あたたかいお言葉に、勇気が湧きました。
ありがとうございます(T_T)

以前絡んできた人は、古くからの知り合いだったのですが、どうやら「誰かを下に置くことでプライドを保とうとする」タイプの人であったみたいで…今では距離を置いています。
その人に言われることをあれこれ克服しようと頑張ったおかげで成長出来た部分もあるのですが、段々と矛先が私の容姿や人格に向いてきたので、そろそろ離れるべきなのだろうなと…
大切な友人だったのですが、人は変わりますし、タイミングや相性もありますよね(^-^;
お気に掛けていただいて本当にありがとうございます<(_ _)>

最近、幸せなことに、応援してくださる方が以前よりも幾らか増えてきたのですが、そうすると「気に食わない」という方も出てくるのだなぁと…
でも、肯定してくださる方がいると、マイナスの言葉もさほど気にならないのだなぁ、と驚いていります。
以前アドバイスしてくださった通りです!
「ひとつしんどいことを言われたら、ふたつ嬉しいことを思い出す」というアドバイス、実行しております(^-^)

絵の価格は、実績や人気、画材代など考慮させるみたいです。
絵具代や日本画に使う箔など…高いものは高いらしく…
私は美大に行っておらずスタートが遅いのと、モノクロ基調のペン画であるため、安めの設定であるらしいのですが、最近「値上げをしようか」というお声をいただいています。

いつも素敵な言霊をありがとうございます!
今後とも健康第一で精進してまいります(^-^)o
玉川 2017/09/11()13:12:05 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)