忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1363]  [1362]  [1361]  [1359]  [1358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なことがありました(*^^*)
8月31日に開催された丹波山村文化財保護審議委員会に於いて、七ツ石神社は「七石権現社旧社地」として村指定文化財に登録されたそうです!
おめでとうございます!!


手拭のご依頼をくださった丹波山村地域おこし協力隊の方が、お一人で取り組まれています。
老朽化した社殿を整備して保存、の方向で進んでいるとのこと。
お犬様は、現在のものを生かして修復を考えていらっしゃるそうです。




この絵は、神社の復興を願って在りし日の姿を描きました。
「A little olddays」



七ツ石神社が元気になりますように。


そして、7月に開催した「狼伝承と登る七ツ石山展」、再度開催が決まりました。 会場 立川フロム中武3階催事場 日程 11月2日~7日(会場休館日の関係で6日間)
「丹波山四季の写真展」同時開催です。
7月の展示の際に描いた七ツ石3点+新作を1~2点、描きたいなぁ…!
詳細決まりましたらお知らせいたします。


そして!もうすぐ見参です!

見参-kenzan2017-
会場 二子玉川アレーナホール 
9/16(土)-18(月)10:00~20:00※最終日は午後5時まで。
※プレビュー9/15(金)17:00~20:00


頑張りますよ!!(>_<)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気もらった
良かったですね!!

治すって最高のことです。

最近、痛感します。治す仕事が素晴らしい。

生物でも機械でも。

そして棟梁みたいに時間を戻した絵を
壊れたものの復元された絵を

描ける才能、描こうとした気持ち、

実際に描きあげた、あなた

最高ですね。最高。
れんたろう 2017/09/21()00:32:26 編集
無題
なるほど、絵が男性的・・・
絵から入った人はそう感じるのかなぁ

僕はあなたの絵をはじめてみたとき女と
思いましたよ。100パー女だねってね。

準備はともかく、制作は時間かかるでしょう
絵を見れば分かります、この絵をチャチャ
っと描けと言われてもね(^^;)

それでも、あなたの中で描くスピードが
あがっているのは凄いことです!

「誰かを下に置くことでプライドを保とうとする」

カス中のカスですね!いま正に僕が
そのタイプの人と仕事をするハメになって
毎日気持ちが悪いです(^^;)

ようは敗北宣言なんですよ!

自分のチカラでは全く勝てないと踏んだから
こそ周りを下げるしかない!とムリから
苦しい理論でダメ出しをしてきます。

まぁ、ダメ出しならまだいいでしょう。
あーたのケースみたく自分磨きに繋がれば
まぁまぁいいかな と。

と、いうのは自分磨きなんざ褒めてもできるのさ。
褒めて伸ばそうよ。だって気持ちいいじゃんか。叱咤激励も、時と場合かな。
褒められて、伸びて、また褒められて、伸びて

ウソを多用して、とにかくウソを多用して
周りを陥れようとするんです、僕が言った
その人は。小さな小さなウソから大きなウソ
まで。そして、そのウソがバレまくって
自分で自分のクビを締めてます。それでも、
止まらないウソ。病気です。

僕がやった仕事を自分がやったといい
僕が話した面白い体験談を自分の体験談として話し
好きな女子社員に群がるライバル男子社員を
ウソで振り回す

なんでなんだろう?って思いましたが、やはり
自分の全うなチカラでは絶対に勝てないと
痛感しているんです。で、ウソをつく。

その発想がおかしい。頭が悪い。

容姿や人格に向いてきたってことは嫉妬やね。
あーだ、こーだ言いながら羨ましかったのだ。

あなたを。

そうです、人は変わります。

だからこそ、僕の大好きな言葉は

色褪せない

です。

僕がこんな言葉が好きなのは、世の中いかに
コロコロ変動してる人が多い、悪い意味で。

大切な人でも、いつか変わってしまえば
終わりにした方がいい。むしろ、終わりに
した方が今までの楽しかった思い出が完成する
終わるからいいこともあるし、
無理から続けるストレスも髪の毛に良くない

パサつく。

否定してくる人が現れたら肯定してくる人が
現れるんだ!と考えましょう。
雨が降っているということは、

あとで晴れるんだ!

今、晴れてるということは、ヤッター!

でいいのです。その辺の気の持ちようわ。

トシを取ると、図太さを身に着けた方がいい

あ~絵具代とかもですか、それは知らなかった
制作費か。なるほど!勉強になりました!

あーたの絵がモノクロだからって技術料が
高いと思いますけどね!

一番いいのが、値段決めてる人が描いて
見ればいい

歌もね、自分で歌えば誰が本当に上手いか
分かりますよ

aikoは上手いですよ(^^;)

なんだ、この音程ってゆー。

僕の言葉はね、なんだろ、自信持って言える
のが ウソはないってことです。

いつでも、どこでも、応援してますよ!
れんたろう 2017/09/21()01:22:44 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)