忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの+少し。
個展を終え今日までのこと。
14日からね、グループ展なのですよ(^_^;)


さてさて次へ向けて。 魂燃やすよ!(^^)o

昨年の私なら寝込んでいた峠を三つ四つ越えておるよな心地のする今日この頃。
まだまだ行けるよ!!
      

気付くと口が勝手に「しぬ〜しんじゃう〜〜」と繰り返すもので、散歩に出てきた。
桜が散っていることだなぁ。

(ずっと個展のことばかり考えていたもので、搬入の日にやっと桜が咲いていることに気付いて驚きましたよ!
それまでは目に入らなかったわ~)
      


かつてない難所。であるかも知れない。
もっと絞りしろがあるよなぁ?私の魂?
死ぬ気は生きるために出すものだー!!
      


いろいろあるけどとにかく進むよ!
いやなものを振り切って、素敵なものに追い付きたい。

丸一日休むのが目下の夢!
半日でもいい…
でもやるべきことがあるのは幸せだよな!

(休むのはあまり好きでない私ですが。さすがに…(^^;)
      


個展が終わり気持ちの中でひとつの区切りが付いたような心地がする。
私の絵は幾らか変わるのではないかなぁ。

      


SSM。三日でここまでここまで描いたよ(><)o
下絵に一日半。たぶん最短記録。
仮眠して仕上げて搬入だー!!






…一点、間に合わなかったよ(T_T)
先日の個展に出した小品2点+新作1点搬入してきました。
もう1点、6号龍図は仕上がり次第追加させていただきます。
頑張るよぅぅ!!(ToT)


ううう。告知が全然できていないや(T‐T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴールドエクスペリエンス(JOJO5部より)
やはり、プロの絵描きには締め切りが
あるということですね。

いやいや、普通の仕事ならやれば終わる
んだが創作をね、バンバンやってのける
って、確かに心技体が充実しないと
自爆してしまいます。

かっこいいですね!

絵の仕事で得た黄金体験は金では
決して買えず、他の誰にもマネできない
玉川麻衣だけの財産。

自らが体験したことって本当に財産。

今の時代、PCで色んなことを知ること
は昔に比べ格段にパワーアップした。

けど、知るだけではなく自らやること。

僕もね、いま願いが叶うなら、
目覚まし時計をかけないで寝てみたい!

って言ってるうちがハナかなぁ(^^;)

暇はこわい。
れんたろう 2014/04/13()22:52:54 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)