忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々月にいただいていたコメントへのお返事をやっといたしました!
遅くなってしまってごめんなさい\(><)/
コメントをいただけるとものすごく嬉しくてにやにやとしつこく読み返しておるのですが…
制作しておるともともと少ない脳ミソの容量が更に減ってしまいましてなかなか文章をまとめられなくて…(^▽^;
本当に、パワーをいただいております!ありがとうございます!\(^▽^)/
http://meiteisen.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%A1%9D%E5%8B%95


ツイッターに投稿したもの+少し。


龍が身動ぎし始めた。
鱗がきしきしと音を立てる。
背の刺を風が吹き抜けひゅうひゅうと鳴る。
雲が千切れて鱗の狭間にわだかまり砕けて流れてゆく。


やっぱり龍を描くと特別に消耗します。
魂の減り方が他と違う。
昔、初めての献血で何の説明もなく400cc採られた時のことを思い出すよ…


明日はもっと描ける。私はもっと描ける!


絵、てきっと、私の頭や心を遥かに越えてものすごく…
楽しくて嬉しくて格好良くて優しくて…
とにかく素敵なものだと思うのよ。


描きかけの鳳凰図のパネルの縁を延々と唇でなぞり、自分の血液を含ませてゆく…という夢を見た。
とにかく愛おしくて仕方がなかった。
そろそろ龍図の仕上げに掛かりたい。
そして鳳凰図の続きを描きたい。


よぉぉし魂搾るぞ燃やすぞー!!


気合注入手拭巻いて臨むよ!
(「高尾山修験道 勇猛精進」て書いてあります。昔、滝行とかしてもらったやつ)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出た!玉川ドラゴン!!
千切れた雲が、こっちまで飛んで来た!

光が凄っごい眩しい!!

玉川さんが消耗するのも、うなずけます。

龍にこれだけパワー注ぎ込んだらヘタり
ますわな(^^)すごい

400cc以上の命が龍に入っています。

動くはずですねぇ。

最近、僕が感じるのは「嬉しい」ですね。
玉川さんの絵をずっと見てると嬉しいです。

ただカッコイイとか言うレベルではなく。
ニコニコしてずっと見てしまう。

玉川さんは雲を書くのがうまいから龍が
更に活きてくる。

鳳凰の炎も楽しみです!

おっしゃ!手拭い来た!(^^)/
パワーアップアイテム!


楽しくて嬉しくて格好良くて優しくて
とにかく素敵な絵は・・・

あなたがそうであるから書けるのです。

あなたの中にそういう想いがあるから

龍や鳳凰は舞い降りて来れるのです。
(麻衣降りるとでも言いましょうか)

そのうち河童も来ますよ(^^)わらっしーも

※玉川さんは優しいから僕みたいなモン
 にまで、お返事をくださって感謝です。
 
 読んでもらえるだけでも大変嬉しいです。




れんたろう 2013/12/21()23:07:50 編集
ありがとうございます!!
雲と光、届きましたか!?
やったー!嬉しいです!\(^▽^)/
素敵な言霊をありがとうございます!
がッつりとパワーいただきました!

コメントをいただくと本当に嬉しくて、にやにやとしつこく読み返しております。
お返事にあれもこれも書きたい!と思うもので、なかなか纏められなくて…(^^;ゞ
絵が仕上がったら、ゆっくりとお返事させていただきますね!

そろそろ仕上げに掛かります。
いただいたパワーを大きく増やしてお返し出来るよう、龍共々頑張ります!(^O^)/
玉川 2013/12/23()10:05:04 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)