忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月名古屋松坂屋で開催されるグループ展に向けてあわあわと制作の日々。
正月の「アートのチカラ」のような展示であるみたい。
当初は旧作+新作小品2点くらい、て予定であったのですが…
フライヤーと雑誌広告に狼図の画像を使っていただいたらしく、それならば「たんざく展」と「見参」に出した作品を使い回そうと思っていたところ、幸せなことに全てご売約いただき…
それならば4月のAnimals展に出した小品連作のうちまだ手元にあるもの+4点描き足しましょうか頑張りますよ!と思っていたところ、もう1点どうしても描き直したくなってしまい…
そこにもう1点「テーマ制作を」(出品者全員が同テーマ同サイズで描く企画らしいです)とのお達しが……

うきゃーーーーーーーーー!!\(゜▽゜*)/


何故でしょう。
制作速度は上がっているし、前倒しで取り組んでいるのだけれど、どんどん時間が押してきますよ!
(実はね、今年は見参お休みしようと思っていたのだけど、いつの間にか参加枠に加えていただいていて…ありがたいですが!参加出来てよかったですが!!



いやしかし。展示の機会をいただけるのはありがたいです。
そして展示は一期一会。全力で臨みたいのです。
独学で絵描きを志して十二年ほど。お声を掛けていただけるようになったのはここ二年。
お気に掛けてくださったり応援してくださった方のうち数名の方は現在この世にいらっしゃらない。
魂込めるぜ!!


ツイッターに投稿したもの。


〆切18日前にノルマが増えたよ\(;▽:)/


暑い……


暑くなると、妖怪描きたくなります(^^)





近頃、地元のお安い大衆割烹で飲酒しながら下描き(下絵の更に元の原案みたいなやつ)するのにはまっておりまして。

何度か店員さんに「イラストレーターなの?」て聞かれたので「一応絵描きです」て答えたのですが。
昨日濡れ女の下描きしていたらば、三人の店員さんが注文の確認やら伝票の確認やらに来ましたよ。
目指すぜ町内の不審者(^o^)v




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出ました(笑)
濡れ女。

夏ですね!

なんか、全然怖くなくなって自分の中で
キター!みたいになってます濡れ女。

この下書きだけ見て、完成形見たら
びっくりすんだろうね!
れんたろう 2015/07/31()23:29:09 編集
はい~(^^)
夏になると描きたくなります(^^)

嬉しいです!
濡れ女、キモチワルイですが、本人(?)的には至って元気に自由勝達と生存しております(^^)
玉川 2015/08/13()12:14:19 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)