忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し経ってしまいましたが、「たんざく展」と「見参」終了いたしました。
お越しくださった方、お気に掛けてくださった方、ありがとうございました!
制作に追われてしまってたんざく展と見参前期は見に行けず…見たかったよぅぅ(T_T)


見参後期では、素敵な作品と素敵な方々にお会い出来て、パワーと刺激をたくさんいただきました。
皆様ありがとうございました!
お会いしたかった方とお会い出来て宝物のようなメッセージをいただく場面もあり、「あぁ、お気に掛けていただけているのだな」と胸に染み入る場面もあり…「描いてきてよかった!もっともっと描こう!!」て思いましたよ。
描くことが出来、発表する場があり、ご覧いただけて、お気に掛けていただける…て本当に幸せなことです。


そして、明後日から始まります!
「水着展」
 7月18日(土)~8月9日(日)  Open 11:00-19:00(月曜定休)
 八犬堂ギャラリー IID(世田谷ものづくり学校)118号室 
http://hakkendo.net/exhibitions.html#mizugi




水着をテーマとしたグループ展です。
小品一点出品しております。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ。



「Did you see more glass?」
サリンジャー「バナナフィッシュに最適な日」のイメージです。
水着と聞いてまず思い浮かんだのがこれで…
お子のほっぺと腹はぷくぷくが好きなんだよーー!!



…さてさて来月の名古屋の展示と個展の制作にかかりますよーー!!(>_<)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ棟梁!いっつも応援してます!!
まだまだもっとね、もっとたくさんの
人が棟梁の絵を知るようになります

今はまだ、僕なんかが直接 棟梁の言葉を
いただいたりしている有難い時期(^^0)

特に反応のないような素振りの他の画家たち

ぜったい!棟梁の絵、やべっウマって思ってます。


そうそう、子供の腹って子供の一番の特徴です。

おっさんが腹出てるのとはワケが違います。
れんたろう 2015/07/18()23:38:43 編集
ありがとうございます!!
素敵な言霊をありがとうございます!!

…いやいやいや!
あたたかく力強いお言葉に、いつも勇気をいただいております。
「うわーん嬉しい!」と思うお言葉ほど、お返事をあれやこれや考えるうちに時間が経ってしまったり…(>_<)
本当にありがとうございます!

幸せなことに展示の機会をいただけるようになり、同世代の方々の作品を拝見する機会も増えまして、感心したり刺激をいただいたり、勉強になります。
この前の見参では、若い作家さんに「いつも見てます」「憧れています」というお言葉をいただいてしまい…
驚愕するやらありがたいやら…
「いつまでも新人気分でいてはいけないな。しっかりせねば!」て思いました。
本当に、描ける、発表出来る、て幸せです。

はい~スリムで綺麗なお嬢ちゃんよりも、ふくふくで元気なお子が大好きです(*^^*)
玉川 2015/07/27()15:41:11 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)