忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいM8号くらい。




やぁぁ。今回は描き込んだわ!
疲れた……(*_*)


来月KADOKAWAより刊行される、安曇潤平さんの「山の霊異記」シリーズ新刊の装画用に描かせていただきました。
架空の山道。
生物が六匹隠れておるよ。


この十日間ほぼ毎晩、この山道をうろうろする夢を見たよ。
ある晩は蟻になって枯草の下を歩き回り、ある晩は切株の根元の窪みにはまり、鳥(蝙蝠かも)になって上空を飛び回り…
仕上がった昨晩は、この山道の先へ何処までも歩きました。
疲れたけども、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかった!
6匹わかりました~!

前回の絵にはない、真ん中の下にいる虫
も入りますね~

左上の木が増えとる!

いやぁこれは疲れるでしょ、
お疲れ様です!

色の濃淡とタッチのソフトかシャープ
かで、遠近が良く出てると思います。

いやぁ、良く描けるねホントに。スゴイわ。

れんたろう 2016/06/01()21:45:18 編集
よかった~!
見つけていただきましたか!
「生物、てわかるかな」と少し心配していたので、安心いたしました。
ありがとうございます!
やぁぁ、これは初めての描き方で…
狼図の時は主役は狼、山道は背景なのですが、
今回は石ころひとつ枯草一本が皆主役なので…
細部を描きつつ奥行きも描きたかったので、お言葉とても嬉しいです(^-^)

やぁぁ、はい、疲れました…(笑)
納期が短かったので、失敗したら確実に間に合わない、という…
怪談本の装画なのですが、私にとって一番怖いのは〆切ですわ…(^▽^;
玉川 2016/06/11()10:14:59 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)