忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
少し日が経ってしまいましたが、「アートのチカラ」終了いたしました。
お越しくださった方、お買い上げ・ご注文くださった方、お気に掛けてくださった方、誠にありがとうございました!



たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんの元気で素敵な作品を拝見し、とても楽しかったです!
伊勢丹のブログに会場の様子が載っています。
http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2017/01/2017nippon.html

私の展示スペースの一部




お客様や作家さんとお話させていただき、素敵な刺激をいただきました。
新たに取り組み始めたモチーフ…野晒しと烏にもあたたかいご反応をいただけまして、気合、意欲、高まっております。頑張ろう!


今回、搬入時に体調を崩してしまい、たくさんの方にお世話になってしまい…また、あたたかいお気遣いをいただけて、感激でした(T_T)
皆様本当にありがとうございました!
もっと体調管理に気を配りつつ、もっともっと精進いたします。
集合写真





さてさて、これから本年の制作を始めます。
(年末年始もずっと描いてて、魂が現世にいないままに年越しをしてしまったのですが…
ここからが私の新年です!)
まず、河津聖恵さんの詩集の装画を描かせていただきますよ!
ただ今ラフを詰めているのですが、暴力的なほどに膨らんでゆくイメージの気配を感じています。
拝読させていただいた本文が本当に格好いいのです!
緊張と喜びと期待に打ち震え中。頑張りますよ!!o(>_<)o


そして月末からは銀座にて「KOWAII展」…
制作のご注文も二点、いただいております。
(モチーフは烏と髑髏なのです!)
個展へ向けて大きめの絵も描きたいなぁ。


春頃には原画を描かせていただいた手拭が二点、形になりそうです。
今年は登山も頑張りたいです。
ただ今の目標は、再び七ツ石山と、初挑戦の雲取山、鷹ノ巣山、御岳山…
三峰にもまた行きたいなぁ。。。


などと高揚しておったらば、風邪をひいてしまい寝込み中。
久々の38度越え…全身痛いぜ(*_*)
まずは治すことを頑張ります。


本年もよろしくお願い申し上げます。
PR
2日になっちゃった!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

鶴亀酔い酔い。




いつの間にか明けてしまったよ!
ずっとお絵描きしているよ!
明日までにあと一枚!!o(>_<)o
SSM「夕間暮れ」

 


烏初挑戦。

 


正月用に干支と縁起物を描こうと思っていたのだけど…だけど……

どうしてこうなった!!
え?明日って大晦日?まじですかーーーー!!? Σ(゚ロ゚;)


グループ展のお知らせです!

「アートのチカラ 2017」
1/3[火]~5[木]

伊勢丹新宿店本館7階=催物場
https://www.facebook.com/events/186029865194047/




3日と5日に居る予定です。
後で諸々追記します!
まだまだまだ、描いてます(T_T) 頑張ります……!!
個展のレセプションで素晴らしいライブをしてくださった、タケルさんと浅野廣太郎さんのライブ動画です。
めちゃくちゃ格好いいのです!!o(><)o

タケルさん→https://www.youtube.com/watch?v=rosuqRCTC1M
(アカペラで歌ってくださった「鼓動」のバンド版です。「鮫 熊本」で検索していただくともっと見られます)

浅野廣太郎さん→
https://www.youtube.com/watch?v=qcKVu9O1J2E
(バンド「サヴァン道」でもご活躍なさってます) 


「鮫」とはタケルさんが熊本を拠点にご活躍なさっていた頃に組まれていたバンドで、もう解散されてしまったのですが、これから東京を拠点としたご活躍を拝見出来そうです。
そしてただ今、タケルさんのソロプロジェクトとコラボレーションさせていただくべく、画策中なのです。
実現すればかなり格好いいのではと…!頑張りますよ!!o(><)o
そして!レセプションにて私の絵のイメージで詞を書き下ろしてくださったのですが、今後、曲として聴かせていただくことが出来そうです。
すげーー!!!\(><)/


諸々楽しみでたまりません。
私個人としても、ただ今新しいモチーフを準備中です。
シリーズとして描けたらよいなぁ。頑張ろう!!
そしてこれから、河津聖恵さん(詩集「九月十九日」の帯文を書かれた、素晴らしい詩人さんです!)の詩集の装画を描かせていただきます。
喜びと緊張に打ち震え中。


とにかくとにかく、頑張ろう。
今年は深みを求めて潜って行く年であったかも知れません。
来年は、幾らか変化のある、私としては幾分賑やかな年となるかも知れません。



あぁ。やんちゃ。してぇなぁ。。
暫定的絶筆用に取ってあった構図も、来年描こう。
殺してやる壊してやる私なんか。絵の中で。
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)