忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DM刷り上がりましたー!

201301291827000.jpg










ただ今ちまちま宛名書き中。
いやしかし。
七年振りの個展であり。
体を壊して引きこもっていた時期もあり。
というか、何年も「心のお山にこもっていた」ような状態だったしな…


会場の方に「皆さん大概500枚刷る」と聞いてそうしたのだけど、刷り過ぎたかも知れません。
そぉいや私、友達少ないんだよ!(^-^;


…それでも、「楽しみ」「力になるよ」てお声もいただけて、喜び悶えております。
とにかく楽しんでいただける展示にしたい!




…そうそう。ひとつ前に書いた「エロ」と「下ネタ」について注釈です。
エロ、エロス、リビドー…=生命、生産、生への衝動、であってほしいなと。
そのような力を持つ作品に憧れます。
また、熟練による「作品の色気」とか。


例えば、黒沢明監督の「羅生門」を初めて見た時、
「うわぁエロ!画面全てがエロ!木漏れ日も雨垂れもすげぇエロい!すげぇ!」
て驚いたのですが…
「迸るような瑞々しい生命力」と「完成度の素晴らしさ」なのでしょうか。
映画だと、鈴木清順監督の「ツィゴイネルワイゼン」(を筆頭に大正浪漫三部作)、アレクサンドル・ソクーロフ監督の「ストーン」(を筆頭に全作品)も「すげぇエロい!」て思います。


CDと映像でしか知りませんが、故立川談志師匠の噺は「どエロい!」て思います。
宮沢賢治もエロいと思います。
私のヰタ・セクスアリスは「光の素足」です。
能楽もエロいと思います。
「秘すれば花」最高!


…そいでね。あからさまな「下半身事情」的なものが苦手なのです特にこの頃。
お願いだから秘してください(泣)
まぁその。そろそろ本当に「若くない」てことですねぇきっと。


(ああでもね。いわゆる「セクシー」て好きですよ。
以前知り合いの方に連れて行っていただいたボンテージバーにて網タイツを穿いた方のお尻を拝見し、「おめでたいなぁ!」て感心しまして。
「五穀豊穣」「大漁旗」などの単語が頭をよぎり、柏手打ちたくなりました。ぽんぽん。
網タイツのお尻は縁起物だよ!)


…そんなこんなで。
あの、もし私のエロ観に同意してくださる方いらっしゃいましたら、私とお友達になってください(もじもじと右手を差し出す)




…て、あぁぁ!DMのこと書こうと思ったのについついエロを語ってしまったよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)