忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251
「たんざく展」、二か所にて開催中です!

 Gallery 151A (銀座)  6/27~7/9
伊勢丹新宿本館5階 アートギャラリー   6/29~7/5
http://hakkendo.net/exhibitions.html#tanzaku2016

Gallery 151A 展示風景




銀座に1点、新宿に3点、出品しております。
新宿の方は、昨日初日に全てご売約いただいたとのことで…ありがたい~~!
大きいサイズの作品「大口真神2」はなくなってしまったのですが、通常サイズの2展は展示していただいているようです。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ。

「大口真神 2」部分




SNSに投稿したもの+少し。



昨夜見た夢の世界では通貨がセロリだった。
皆が鞄の中にセロリの株を持ち、折り取って支払いをしていた。
バス代は中の方の柔らかい茎三本で、ちょっと高いなと思った。


(「夜を潜る 2」が仕上がった晩)
昨夜は岩場を何処までも歩く夢を見た。
果てしなく続く岩場だった。
少し疲れた。


下絵を描いたらあまりにあんまりな顔に…!
私は疲れているのかも知れない。




…本日〆切のラフを仕上げたら、一休み…した方がよいのだろうなぁ。
描きたい構図はたくさんあるし、やるべきこともいろいろあるのだけれど。
ここひと月ほど体調が今一つだから、整えねばな。
うんうん。休む勇気。
勇気…
勇気………!(>_<、)o


よぉし!手拭図案のラフ出来た…!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蒸し暑いですねぇ
たんざく展お疲れ様です!

売約おめでとうございます!

分かるやつには分かるんですねぇ。

嬉しいです。

歩け歩け地獄みたいな夢は疲れてるんです。

僕も、つい最近、会社で夢の話をしていましたが、

大学で、この単位を落としたら留年するって
テストの当日に全く勉強しないで会場に来て
はわわ・・・とかなってる夢。

でっかい巨大な倉庫やデパートを隅から隅まで何かから逃げてる夢。

逃げてると言っても、決して走ってはないし
追われてる対象物は見えていない。
まだ別のフロアにいるが、この建物自体にはいる。

休みましょう!

セロリを折り取るのは回数券みたい(^^)
れんたろう 2016/06/30()23:47:21 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)