忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

岩が必要。次の狼は岩場に居る。
よし練習だ!
てぇことで先日登った日和田山男坂。




…楽しいな岩!
知り合いの方に「入門編にいいですよ」と教えていただきまして…
なるほど!駅から割合に近いし、岩場の規模も程よくて楽しかったです。
家から結構近いし時々登って岩慣れしたいな。
そして他の岩場にも挑戦したい。



露出した木の根にぞくぞくするのです。



日和田山からの巾着田と、駒高あたりかな?のどかな里山。

この日は高麗駅~日和田山~物見山~五常の滝~武蔵横手駅へのハイキングコースを歩きました。
たしか四年ほど前に逆ルートで歩き、その時にはそれなりに「歩いたぜ!」という満足感があったのだけど、今回は物足りず…
電車で一駅、また高麗駅に移動して高麗神社にも参拝しました。
高麗神社の奥の水天宮。



なるほど初心者向コースということで、息抜きにとてもよろしいです。
また歩こう。そしてもう少し難しいコースにも挑戦しよう。
今の目標は、伊豆ヶ岳と岩殿山。
もう少し慣れたら両神山と二子山を目指したい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然回帰
最近、この露出した木の根や森林などを
見ると、これ絵にすると容易じゃないぞぉ~
でも棟梁なら描けるなって思ってしまいます
(^^)

岩場いいですね!

世の中、何で硬いものと軟らかいものが
あるんでしょう??

木の根の次の写真なんか、ホント飛ぶしか
ないって感じです

れんたろう 2016/06/30()23:57:36 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)