忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1244]  [1243]  [1242]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず私が今出来ることは募金。
長期的に幾らかでも人のお役に立てる自分でいられるように、自分の日常を仕事を精一杯頑張る。
地に足を着けて元気でいること。
うん。頑張ろう。

ここひと月ほど、メンテナンスとインプットを心掛けてきた。
制作のペースを少し落として、よく眠り、取材をし、資料を探し、人と話した。
描き続けるためには成長せねば。
制作は魂を削る作業だから、たくさん削れる元気な魂であらねばな。
そろそろまた走り出そう。


今まで描いていたサイズが幾分窮屈に思えてきた。


やっと買ったよ!トレッキングシューズ!




今後の私の絵には「山」が必要。どうしても必要。
これから登山を学び、絵を深めます。
山方面の仕事を幾つかいただけそうです。
新しく展示の予定も入ってきました。
頑張りますよーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!山必要ですか!
睡眠不足の時としっかり寝たときの心の違い
は相当にありますね

当たり前ですが、寝不足ってよくないです


れんたろう 2016/04/24()18:23:12 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)