忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
「♡ANIMALS 2016」終了いたしました!
お越しくださった方、お気に掛けてくださった方、ありがとうございました!


今回は体調が整い切らず…お知らせや在廊などちゃんと出来なくて反省です。
また、ちょうどレセプションパーティーの晩に熊本地震が起こり…
現在もなお多くの方が大変な状況にいらっしゃるとのこと、胸が痛みます。
まだ訪れたことはないのですが、私の血の半分は九州でして。
(福岡生まれの画家であった祖父は、家庭を捨ててパトロンの娘であった祖母と駆け落ちし、東京多摩地区の雑木林の風情に惹かれて居を構えたのだそうです。私が生まれ育ったのはその辺りです)
九州地方にお住いの、また出身の友人も多数います。
とりあえず今出来ることを、と、熊本出身の友人が近々物資を持って帰省するそうなので、募金を預けました。
復興は長期戦。
今後も出来ることを出来るだけ出来るように、自分の日常を仕事を頑張ります。


今回の展示にて、狼図ではなく濡れ女図をお買い上げいただきましたよ!
びっくり。ありがたいです。



妖怪図は、好きなのだけどダメージが大きくて、なかなか量産出来ず…
(この絵を描いた時には両腕の内側に原因不明の湿疹がびっしり出てリンパ液まみれになり…
先日の小町図では右目の白目の血管が自然に切れて目血が出ましたよ。
呪われながら描いてます(笑)
でも今後も描いてゆきたいです。


そして、今後の予定です!

6/27~7/10「たんざく展」Gallery151A(銀座)

6/29~7/5「たんざく展」伊勢丹新宿店

8/10~16(予定)「アートアートアート」名古屋松坂屋

9/17~19(予定)「見参」アレーナホール(二子玉川)

11/28~12/7 個展 四季彩舎(京橋)

あと、7月に飯田美術(銀座)にてグループ展に参加させていただけそうです。
あとね。展示以外のお仕事も…

今秋から始動する、山梨県丹波山村の村興し企画・雲取山キャンペーンに協力させていただきます。
こちらにもかつて狼信仰があったそうで…狼グッズの下絵など描かせていただくことになりそうです。
近々取材登山に行きますよ!

あとね。6月にKADOKAWAより刊行される、安曇潤平さんの「山の霊異記」の装画を担当させていただくことになりました。
山岳怪談本とのことで…
ありがたいご縁です。頑張りますよ!!


なんだか俄かに鬼忙しく……
幸せなことです。
(…しかし…描く速度はだいぶ上がったし、インターバル削減にも取り組み続けているし、「遊ぶ」とか「のんびり」とかほぼ諦めておるのだけどなぁ…どんどん予定が押しますよ(^-^;
とにかくとにかく頑張りますよーー!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッジョブ!
仕事の幅が広がっていますね!

いいことです。非常にいいことです。

日々真面目に頑張っている証拠です!

僕の夢はお札です。

札に棟梁の絵が使われたら、それはそれは最高です。
れんたろう 2016/04/24()19:05:37 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)