忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて個展までにあと何と何と何をすればええんかのぅ(遠くを見る)


日々頭のキャパシティが一杯です。
時々真っ白になって無意味に発熱します。
やるべきことを紙に書き出して済んだものから打ち消し線を引くのですが、消した傍から増えてゆきます。
頭の中の処理待ちのあれやこれや(書きかけのメールや組み立てかけの文章、朧な絵の構図ややるべきことの段取り等)が、時々立ち上がってぎゅうんぎゅうんきゅるきゅると音を立ててはまた座ります。
ひとつ片付くと新しいものがするりと入ってきます。


こんな感じで初日を迎えるのだろうなぁ。
地道に出来ることを出来るだけこなしてゆこう。
不安になったらジョギングでもしよう。


大丈夫。生きていればなんとかなる。
出来るだけ元気でいられるように気を付けよう。
大丈夫。なんとかなる。
なるようになるし、なるようにしかならんよな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのとおり!命まではとられない
頑張った末、なるようになるし、なるようにしかならん!
玉井 2013/02/26()10:58:38 編集
他に
人のために何かするというのもいいかも★
玉井 2013/02/26()11:10:11 編集
はい!
ありがとうございます!腹をくくって頑張ります!

今回の個展を前に、たくさんの方に激励やご助力をいただきまして…
驚き、感謝と嬉しさにのぼせそうな心地でおります。
そういえば私は今まで「自分の絵を作る」ことしか考えていなかったなと。これからは、探求を続けることは勿論として、もっと外へ目を向けて、お世話になった方々に何かしらの形でお返しをしていけたらいいな、と思っております。
なるほど!「人のために自分は何が出来るか」と考えると、今まで見えていなかったものや新しい課題が見えてくるのかも知れませんね!
玉川 2013/02/28()12:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)