忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの+少し。手抜き日記。


22日
個展のプレッシャーをやり過ごそうとジョギング・筋トレに励んでいたら、腰・脛・足首がつってしまった。落ち着け、私…!


23日
チャリティー小品展ですか。SM2点ですか。個展終えて三週間で搬入か…うぅむ。どぉしよ。頑張りたいな。頑張れるかな。


25日
私にとって制作は恋愛のようなものであり。「私をわかって!愛して!」よりも「私がいるから大丈夫」、「俺に触ると火傷をするぜ」よりも「一緒においで!素敵なことがたくさんあるよ」てな絵を描きたいなぁと思うようになってきた今日この頃。

三十路も後半に折り返したしな。若さには若さの美しさ苦しさがあるわけで。(二十代の私はただひたすらに阿呆でしたが)「若さ」の姿が見えるようになってきた私はそろそろ若くないてことなのだろうなぁ。大人にならねば!

(「若くない」のと「大人である」ことは別ものですからねぇ。そろそろいいかげん大人になれよ私!)


28日
うぅぅむ。やりたいことがたくさんあるぞぉ。ひとつひとつこなしてゆこう。出来ることから出来るだけ。地道な一歩を重ねることが一番の近道だ。それと健康管理だな!

描きたいものがたくさんある。準備を始めているもの。具体的な手段を考えているもの。まだふわふわとした夢のようなもの。一歩一歩進んでゆけば、夢は目標となり、現在となり、描き上がって過去となるのだよな。



個展の後のことも考えねばならんなぁ…
でもまぁ、出来る範囲で少しずつ。
自分の頭に過剰な期待を持ってはいけません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)