忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに投稿したもの+少し。手抜き日記。
頭のメモリが足らないのよぅ。


2月15日
さてそろそろ額装などせねばなりません。めんどくさい…(T_T)全部パネルにしときゃよかった…パネル作るのが面倒で一枚紙に描いた私のばか(T_T)

押入から手持ちの額やらマットやら引き摺り出して、ただでさえパネル類で狭くなった六畳間がえらいことに。うわぁん襖が倒れてきたよぅ。額とマットのサイズ表のメモがどこかに飛んじゃったよぅ。

メモが見付からん…(T_T)この堆積した資料と下絵と反古の海から一枚のメモを探さねばならんのですか神様?

何故私はここまで整理整頓を疎かにしてきたのか。面倒事を先延ばしにしてきたのか。夏休みの宿題の悪夢再び…せっかく大人になったのにー(T_T)

(二時間後)
メモ見付かったー!\(T_T)/



そんなこんなでどぉにか。
閉店間際の画材屋さんに駆け込んで額とマットを注文してきました。
四年ほど前に住んでいた町の画材屋さん。
私のことを覚えていてくれました。


さて後は…何と何と何をせねばならんのだっけ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)