忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は誕生日でありました。
いろいろあわあわして失念しており、祝福していただいて気付くというこの幸せ。


友達から祝福メールをいただいた。
ぅぅ嬉しい……
こんな籠もりっ放し隔絶しっ放しなのに、私のことを覚えていてくれることに感涙。


いろいろあったからかしら、籠もりだしてからひどく永い時間が経っているよな気がしており。
制作と祖母への対応(しばらく怪我のため寝たきりに近い状態で)に影響を受けて、時間の感覚が妙になっていたのかも知れない。
淀んだ部屋にいい風が吹き込んでくるよな感覚。
おかげで淀んでいたことに気付く。
本当に友達はありがたい。


画像は、母がくれた「人体解剖パズル・人間の筋肉」
よく出来てんだこれ!


最近大好きなサイトの「人類恩人カレンダー」にて、
http://kajipon.sakura.ne.jp/index.htm
情報量がすごい!熱い!面白いです。管理人氏のスタンスに激しく共感)
澁澤龍彦氏と同じ誕生日であることを知り、やけに嬉しく。
サド裁判に敬意を表して「澁澤くん」と命名。
(マルキ・ド・サド、高校時代の愛読書でありました。
当時は毎月「ガロ」を購読しておりました。
ちなみに私の性の目覚めは宮沢賢治「ひかりの素足」です。
こんな人間です)


そぉいやこの絵を描きはじめたのは、29の頃でありました。
20代最後の気合いだぜ!とか意気込んでたのに、31になっちった。てへ。
こう考えるとあっという間だな。
いくらなんでも、32になる前には仕上がるはずだ。



(うーーん友達に会いたくなってきた。頑張ろう…!)



   これ!!


200805082224000.jpg













 46ピースに分解


200805091845000.jpg













 澁澤くんと差し飲み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!!!
すまん!!失念してました_| ̄|○←土下座
お誕生日おめでとう!ございました!!
私は素数が好きなので、31歳はきっと素敵な歳さ!澁澤くん素敵だね!筋肉はいいね!
それじゃ!
真琴 2008/05/14()02:07:10 編集
ありがとう!!!
とんでもねぇ~~。ありがとう○| ̄|_
素数かなるほど!いい年になるよな気がしてきたよ!
澁澤くんは大臀筋がなかなか素敵なので、今度アップするねぇ。
どうも!
玉川 2008/05/14()11:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)